こんばんは😄
今日は、とても暑かった☀️ですね(-_-;)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

一昨日は、随分眠って、
調子も戻ったかと思っていましたが、
やはり思った通り、夜は全く眠れず😖
また昼間ウトウトの悪連鎖(>_<)
その上、夜になってもウトウト、ウトウト😴
どれだけ眠ってもスッキリせず、
昨夜は、夜中もしっかり眠りました(__)。。ooOZZZZ
こんなに眠れるのかと思うほど、、、
そして今日も、昼間夕方までウトウト😵💤⤵️
どこまで眠ればスッキリするのか?(-_-;)
今は、多分、、、眠りすぎて、頭が重いです😥
眠る子は育つ、、、?
まだまだ育つんでしょうか(笑)


無事にOu~ちゃんママは、昨夜出張から戻り、
今日は休暇を取って、パパもお休み頂いて、
3人でデートにお出掛けしたらしいです(*´▽`)✌️

途中お土産持って、お顔を見せてくれました🤩
551 の豚まん爆笑
待ってました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


やはり並んで買ったそうです😅
ありがとうございます🙇

間違いの無い美味しさd(*´∀`*)b


先日新宿で買った東京豚まん
違いがあまりよく分かりませんが😅
どちらもとても美味しかったです照れ
御馳走様でした🙏

Ou ~ちゃん(2歳)も、丸丸1個びっくり
ペロリって、凄い食欲┐('~`;)┌



この小さな体のどこに入るんだか(笑)
お腹いっぱい、大満足で、帰って行きました🙋‍♀️
また明日ね➰👋😃

明日からは、またOu~ちゃんと、
賑やかな1日になります😅
Ou ~ちゃんに気合い入れて貰って、
暑い様ですが、頑張ります(´▽`;)ゞ


最近のお天気予報は、ころころと、日々変わります(-_-;)
雨かと思えば、お天気良かったり、
急に雨に変わったり😥
コントロールするのが大変です😅

明日から孫(支援学級中2)は、
やっとプールが始まります🏊‍♀️
水着にインナー付を見つけて、
ママが買ってきてくれました👌
水着にくっついているので、脱ぎ着が楽でいいですね👏
短い期間ですが、楽しんで欲しいと思います😄

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏

明日も暑いようです(>_<)

体調に気を付けて、過ごしたいです😄

皆様もお身体ご自愛くださいませ😊

それではまた~🖐️

おやすみなさい(´ω` )zzZ