こんばんは😄

今年も早いもので、もう半分過ぎてしまいました(-_-;)

あっという間ですね😊

今日も雨が降ったり止んだり、、、

朝の孫(支援学級中2)の送りの時間だけは、

ちょうど雨が止んでて、傘ささずにすみました😅

家に着いて数分、ザーと雨音が聞こえて、

ホットしました(*´▽`)

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


Ou ~ちゃんママの出張が延びたらしくて、

Ou ~ちゃん(2歳)は、市の子育て支援の制度を使って、

ショートステイをお願いしたそうです(-_-;)

なので、数日はお泊まりのようです😊

泣いてないのかなと、私は心配ですが、

ママたちは、さっぱりしたものです😅

外ではとてもお利口さんらしいので、

帰ってきて、大変かもですね(-_-;)


久しぶりの平日、ひとりの時間を過ごしました😄

お出掛けでもしようかと思いましたが、

せっかくの時間を、しっかり治したいなと、

1日眠りました(__)。。ooOZZZZ

ほんとに、そんなに眠れるのかと思うほど、

目が覚めてもまた眠って(´▽`;)ゞ

よく眠りました😴


今日は桃が食べたくなって、

買ってきて貰いました😅

少し早かったのか、甘味があまり無くて、残念でした😅


お陰様で、鼻水も今日は1度も出なくて、

お腹の調子も良くて、もしかして、良くなったかも?

やはり睡眠大事ですね😅

最近は、スッキリと目覚めたことがなく、

朝方目が覚めたり、寝付けなかったり、、、

今日は、ほんとによく眠ったと思います😄

でも、寝すぎで、今夜眠れるのか、

それが心配ですが、体調が良くなったようなので、

とりあえず、心配ごとが1つ解決致しました(笑)

明日から元気に過ごせたら幸せです(*´∀`*)



今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏

まだまだ鬱陶しい日々が、続きますが、

皆様もお身体ご自愛くださいませ😊

それではまた~🖐️

おやすみなさい(´ω` )zzZ