こんばんは😄
今日は1日曇り空🌥️
西日本は、線状降水帯の影響で、
明後日ぐらいまで、心配ですね😖
明日の朝には、関東にも影響があるようです(>_<)
何事もないといいのですが😥
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今日も朝から、押し入れの大整理(´▽`;)ゞ
娘も半日お休みを頂き、一緒に捜索ですニコニコ
もうずっと触ったことのない衣装ケースや段ボール箱!
娘のお陰で、大整理が出来ました(笑)
こんなことでもないと、整理しないので、
いい機会になりましたが、疲れました😥

お陰様で、浴衣は見つかりました🤣
記憶というのは、ほんとに曖昧で(-_-;)
思っていた所ではないところから、、、
どうしてこんなところに?
という所にありました( ̄∇ ̄*)ゞ

うちは女の子ばかりなので、浴衣も10数枚👘
もう着ないと分かっていても捨てられなくて、
今回も、どうするって話になり、
結局また元の場所に収納(笑)
どれも思い出深い浴衣です😅

その中で娘が、選んだ浴衣は、
桜の柄を選びました😄


私は、小物はクリアケースに1セットずつ入れて、
出しやすいようにしてあります😄
これは夏用のセット
無くさず便利です👌


一人で着なければならないので、
帯をどうするか、娘と結びながら、ああだのこうだの😅



崩れなくていい、こちらに決定!

これを見ていたOu~ちゃん(2歳)!
お陰様で、鼻水もお咳も随分楽になり、元気です✊‼️
帯を見て、ちれい(きれい)~🤩って💕
帯が欲しいと引っ張ります(笑)

そこで、伊達締めで巻いてあげたら、大喜びヾ(≧∀≦*)ノ〃


写真を撮ってと、🤳
それを見て、大大大ご満足爆笑爆笑爆笑
みんなに拍手して貰って、ご機嫌でした😃⤴️⤴️
浴衣買ってあげたくなりました照れ

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました😊
明日は1日雨とか?🌧️
後数日は我慢我慢です😅
皆様も元気でお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ