こんばんは😄
今日は1日曇ってはいましたが、
時々太陽も顔を出したりして、
暑いなりにも、ほどほどの過ごしやすい、
1日だったかと思います😅
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

我が家の室温はエアコンを29度にして😅
扇風機で補い、寒くならないようにニヤリ
でも、Ou~ちゃんは暑がりですので、
お昼寝の時は、汗いっぱい💦
そこで、首に着ける首冷却リング⭕
嫌がらず付けてくれて、ぐっすり😪💤💤
昨夜も何度も夜泣きみたいに、
ぐずぐず泣いてたらしく、
お昼寝は、なんと夕方6時までぐっすり(^-ω-^)Zzz..
寝すぎでしょ(笑)
この方法で、今夜も首に着けておやすみなさい(´ω` )zzZ


娘が、書店に用事があり、出掛けたらしいのですが、
沢山めめの表紙の雑誌があったとか👀💦
せっかくなので、お母さん喜ぶと思って、
買ってきたよって🤣🤣🤣
月刊ザテレビジョン

新夏ドラマの紹介や、Snow Manのページや、
めめのフォトグラフや、特集?
パリ五輪の放送スケジュールだったり、、、
楽しみたいと思います(*´▽`)✌️

娘が、急に仕事でいるとかで、浴衣を出して欲しいと、
もうここ数年浴衣なんか出していなくて、
その上、東京に来てから、着てないし(-_-;)
もうどこに仕舞ったか、覚えていません(>_<)
夕食後、Ou~ちゃん見ながら、大探しの大騒動😥
奥の方にあるものも出して、
もう何年も触っていなくて、ホコリなのか( ω-、)
鼻水が止まらなくなりショボーン
薬も飲んだのに、効かなくて😖
もう頭も痛くなり、今日はご免なさいって、、、m(._.)m
今日は早くに休んで、また明日捜索です(´▽`;)ゞ

明日要るのに、どうしましょう😅



今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏
皆様も、明日もおかわりなくお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ