こんばんは😄
昨夜は暑くてなかなか眠れず、
久しぶりに汗もかき、熱帯夜と実感しました😥
今朝は曇り空で、お天気心配でしたが、
やはりムシムシして、暑かったですね😅
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

あ~ちゃん(2歳)は、お陰様で熱も下がり、
まだまだ微熱はありそうですが、
ぐったりすることもなく、ご機嫌も悪くなく、
おりこうさんで居てくれました😅

お昼寝は、鼻が詰まっているものですから、
苦しそうで、何度も目が覚めて、かわいそうでした( ω-、)
食欲もまだいまいちなのか、要らないらしく、
せめて水分をと、オレンジジュースや、
乳酸菌や牛乳を飲ませました😅

最近の孫達のお気に入りのジュース🍹
温州みかん100%ジュース(イオン)


先日、三重テラスで買ってきて貰った物で、
マスヤのピケや、ブランカのシェルレーヌ等


娘が大好きなお菓子、
伊勢名物の絲印煎餅っていうのがあるのですが、

播田屋さんの絲印煎餅
とても地味なお菓子ですが(´▽`;)ゞ

鶏卵、砂糖、小麦粉を用い薄く焼き上げた煎餅

昔からお年寄りや子供達にぴったりの
癖のないお煎餅😅
これをOu~ちゃんにあげたら、
なんと、とても喜んで、、、🤣
食べてくれましたd(*´∀`*)b

もう少しかな?
暑いし、辛いね(。>д<)
お薬は嫌がらず飲んでくれるので、
助かりました👌

私も今日もあまり良くはありませんが、
アリナミン飲んで😅頑張りました(-_-;)
早く、この暑さと、エアコンの生活に、
慣れなきゃと思います😖


暫くは暑くて曇り空☁️?
湿度が高くてムシムシ😖
きついですね( ω-、)
体調を崩してらっしゃる方もいらっしゃるようですね😥
まだまだ夏本番はこれから、、、
頑張って乗り越えましょう(´▽`;)ゞ

唯一癒しは、母の日に頂いたミニバラの花が、
蕾が沢山出来て、次々と花が咲いてくれて、
日に日に大きくなって照れ
毎朝、水やりを楽しんでいることです🤗



こんなに小さかったのに笑い泣き
もう楽しみでしかないです(*´▽`)✌️


今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
暫くジメジメが、続く様ですが、
なんとか乗り越えて頑張りたいです😅
皆様もお身体ご自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️おやすみなさい(´ω` )zzZ