こんばんは😄
朝方から降りだした雨も、1日降ったり止んだり😖
1日肌寒いのに、家の中はムシムシ(>_<)
孫と私は家で過ごしました😅
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

昨日池袋へのお出掛け続きになりますm(._.)m
サンシャインシティも随分久しぶりで、
随分変わっていました😅

60F 、屋上?には、てんぼうパークが出来ていて、
有料ですが、ゆっくりお茶したり、イベントがあったり、
お子さんを遊ばせたり、景色を眺めたりと、
機会があれば行ってみたいと思いました😄


お昼は、どちらもとても混んでいて、
諦めようかとも思いましたが、
2組待ちでしたので、
お茶漬け軽く戴こうと並びましたが、
やはり30分位待ちました😖

東京だし茶漬け こめから


土鍋ご飯


柔らか豚角煮と温泉卵ごはん
鰹出汁か、鶏出汁が選べます😄

鰹出汁を選びました照れ
まずは、お出汁をひとくち戴いてからだそうです😊
お出汁が、とても優しいお味で、美味しいです👌


焼き鮭といくらの親子ごはん



1階には、サンプル自販機がびっくり 
QR コードを読み取って、登録してアンケート3つ!


サンプル商品が出てきました😅
フェイスシートでした爆笑


ありがとうございました🙇



トーマスステーション


ついこの上を歩きたくなりますね(笑)


お子さん達で賑わっていました歩く
次はOu~ちゃん(2歳)を誘って、お邪魔したいですね😄

アニメのキャラクターに変身された方々にも沢山遭遇🤩
再現度が素晴らしいですね👏

そして、帰りに、東武池袋の粉博へ!
朝は、あれもこれもと買い物する気満々でしたが、
中に入ると、オーブンや、鉄板やらの温度が高いせいか、
とても空気が重く、暑く、ムーンとした空気にショボーン
気分が悪くなり😥立っているのも辛くなり(-_-;)
娘に帰りたいと、、、(ノ_・、)
娘も心配してくれて、帰ろうと言ってくれて、
美味しそうな北海道のメロンクリームパンを買って、
早々に退却致しました(>_<)


娘にお願いして買ってもらったので、
パンの正式な名前が分かりませんm(._.)m


イルマットーネ.アルル

生メロンパン



コーンパン
コーンがたっぷりで、美味しかったです😄


リンゴと紅茶のクリームパン
リンゴのの果実がゴロゴロ入っていて、
美味しかったようです😊



1階にキャラもりっ👀
こんなにキャラクターってあるんですね⤴️⤴️

久しぶりの池袋!
人の多さに少し酔いました(-_-;)

明日は暑いとの予報(>_<)
ほんとに暑かったり、寒かったり(。>д<)
私も少し体調崩しています😖
気を付けて過ごしたいです(-_-;)


今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました😊

皆様もお身体ご自愛くださいませ😊

それではまた~🖐️

おやすみなさい(´ω` )zzZ