こんばんは😄
今日は朝からとてもいいお天気☀️
お日様が眩しく、暑くなると覚悟しましたが、
東京は30℃届かず、
不思議ですが、去年の暑さに比べ、
あまり暑さを感じなくなったと言うか、
これぐらいはまだまだって😅思ってしまい、
ついついエアコン入れずに、
Ou~ちゃん(2歳)とお昼寝(-_-;)
Ou ~ちゃん暑くてお目覚め😥
あわててエアコン付けました😅
ママ達に、気をつけないと汗うさぎと、ご注意を、、、(。>д<)
明日は忘れずエアコン付けようと思います🙏💦💦

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

冷たいものが美味しい季節になりましたね🤗


今日はお夕飯の後、みんなでコンビニまでお散歩🚶‍♀️
ミニストップで、ハロハロアイスを注文🍦

 パチパチ温州みかんソーダ  果実氷いちごあずき


孫と私は、
いちごたっぷり🤩💕
あんこがアクセント、美味しい~d(*´∀`*)b


Ou ~ちゃん(2歳)は、
いただきますを待てずに、フライング(笑)
温州みかんソーダを選びました🤗


もう声を掛けても、知らんぷり🤣


ママが手を洗っている間に、アイスはペロッと平らげ(笑)

ママはあ~ぁ(´_`。)゙
みんなで大笑い(*≧∀≦)
ママは温州みかんが、プチプチって爆笑
さっぱりして美味しいって👏
楽しい時間でした😅
またアイス食べようね🍦(*´▽`)✌️

関東の梅雨入りは、日曜日ぐらいとか?
やはり梅雨はあるのですね(笑)
来週からプールも始まるのに(-_-;)
意外とプール始まると、雨多いんですよねショボーン
孫(支援学級中2)は、水遊び大好き💕
プール🏊️をいつも楽しみにしています😄
水着の準備も出来ましたウインク
沢山プール出来るといいね🙆

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇

明日も暑そうです😅

皆様もお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ😊

それではまた~🖐️

おやすみなさい(´ω` )zzZ