こんばんは😄
今日は先ほど帰宅したところで😅
久しぶりの孫と、電車デートしてきました(´▽`;)ゞ
いいお天気で、良かったですが、疲れました(-_-;)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

新木場に行きたいとのリクエスト!
乗り換えしながら、新木場へ🚃
新木場に着くと、待合室で1時間いじょう😅


もうこのまま動かなくて、夜迄過ごすのかと😖
諦めはじめたころ、見たい電車が来たようで、(17000系)
新木場の改札を出ました😅
情報では新木場の近くに、
夢の島公園があるらしいとの事!
歩いてみる?いいよって(笑)
駅からすぐでした(*´▽`)





バーベキュー場や、熱帯植物園などがあるようです🤩


東京スポーツ文化会館
泊まることも出来るそうです😄
レストランもありました😊


アーチェリー場


すごい広さ⤴️⤴️


夢の島熱帯植物園





入ってすぐに、孫の大好きなアロワナが🤩
大喜びでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃





セントポーリア
きれいに写っていませんが、
とても色がはっきりしていて、きれいでした( 〃▽〃)


天井まで😅


食虫植物温室のウツボカズラ


滑り台も😄


小さいお子さんと(´▽`;)ゞ


公園の中は、ほんとに広いです😅


ブラシの木(金宝樹)
これも、とても綺麗でしたが、綺麗に撮れませんでした😖


2人で登って、降りて(´▽`;)ゞ
おいかけっこしたり(笑)
沢山動きました😅
とても楽しかったです爆笑チョキ


この後、
第五福竜丸展示館にも😊




その様子は、また次に続きますm(._.)m
今日は15000歩以上😅
良く歩きました🚶‍♀️
孫と階段の駆け上がりや、おいかけっこしたり(-_-;)
疲れました😮‍💨
孫も運動会の疲れも全く感じさせず😅
とても元気でしたウインク
今からお風呂入って、ゆっくり休みたいと思います😴
皆様もごゆっくりお休みくださいませ😊

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇

それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ