こんばんは😄
今日は関東でも30度越え(>_<)
暑かったですね😅
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

先週体調を崩していた娘もやっと日常に戻り、
元気に仕事をしておりますが、
今週はリモート中心の仕事で、体調を整えています😅

今日は、娘からのリクエストで、
久しぶりのUber Eats🍱
身体に優しいものがいいなぁって😅
ヘルシー料理で検索しましたら、ありました~(^O^)

ねばとろ丼ふたば(Uber Eats専門店)

免疫効果の向上!
温玉付き!醤油漬けまぐろと3種のねばねばとろ丼


疲労回復に!
たまり醤油漬けサーモンのねばねばとろ丼
ご飯も白米雑穀米選べます👌
他には、老化防止とか、ビタミン摂取とか、
それに合わせたメニューでしょうか?
つい信じて注文してしまいますね(´▽`;)ゞ
とろろたっぷりで、美味しく戴きました(*´▽`)✌️
ご馳走さまでした🙏


暑くなってきましたので、孫(支援学級中2)の下着、
ランニングシャツを、出しました😅
ほんとに去年から、とても大きくなって、
シャツがどれも小さくなってしまって(-_-;)
小さくなったシャツを、別に置いていましたら、、、
Ou ~ちゃん(2歳)が、全部着てて(´▽`;)ゞ
暑いのに(-_-;)
脱がせようとしたら、怒ってました(笑)
相変わらず楽しいOu~ちゃんでした(*´▽`)✌️

今週も、時間が過ぎるのが早いですね😅
来週は台風が心配ですが、
何事もありませんように🤲
今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も良い1日でありますように😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ