こんばんは😄
今日は晴れ間も少なく、
1日晴れたり曇ったりしていましたが、
暑くなく、過ごしやすかったです😊
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今朝は、孫が(支援学級中2)が珍しく起きてこなくて(>_<)
そんなことは、具合の悪い日意外は無くて😖
それもここ数年、お陰様でほとんど元気で、
とても心配致しました(-_-;)
熱もなく、ただの運動会の練習疲れみたいでした😥
中学も2年になり、
それなりに練習が厳しいのでしょうか?
体調崩さないといいのですが、、、
大丈夫?って聞くと、ウンウンと頷いて、
登校していきました🏫
帰宅後は、元気でご機嫌良く帰ってきましたので、
安心しました照れ
もう少しだから、頑張れ~(o^-^)尸~


さて、4月の末に、家の回りの雑草を、
きれいにしたばかりでしたが、
あっという間に、また雑草が(。>д<)
先日花の鉢をダイソーで買った折、
試しにと、除草剤を買ってまいりました😅
お酢の除草剤


100円ですし、そんなに強くないのかなと、、、
それが1日でびっくり💦枯れてました(;´゚д゚)ゞ
白くなっているのが、雑草です(-_-;)


またすぐに生えてくるでしょうけれど、
しばらくは大丈夫かな?
ほのかに、酢の匂いは致します(-_-;)
孫達も虫刺されに弱いので、
100 円で😅しばらくは、ありがたいです🙏

学校にも、虫刺され予防に持たせました(-_-;)

無添加、無香料、アレルギーも大丈夫🤗とか?


フマキラー スキンベープミストイカリジン
Ou ~ちゃん(2歳)も、アトピー肌なので、
安心して使えそうです(*´▽`)👌


今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日はとても暑いようです(>_<)
皆様、お身体を御自愛されます様に😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ