こんばんは😄
今日も過ごしやすい1日でした(*´▽`)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

さて、今日がGW 3泊4日の旅行のお話も、
最後となりました😅
長々お付き合いくださり、感謝申し上げますm(._.)m

金沢の最後の夜も、
沢山美味しいものを戴いて、楽しい夜でした(*´▽`)✌️
次の朝、どこかへモーニングへと、
楽しみにしていたのですが、
結局、コンビニでいいんじゃないのって事になり😅
コンビニの朝御飯で済ませました(´▽`;)ゞ

そして、金沢駅に戻り、お土産を沢山買って、
お昼は、それぞれ食べたいものを、、、
娘はやはりお寿司をと、(あんと)


おいしかったそうです😄


私と孫は、能登牛を🤩
金沢肉食堂(百番街)





能登牛の赤身丼
もうお肉たっぷり!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
柔らかくて、タレがまた美味しくて、、
ペロッと戴きました~爆笑照れ爆笑グッド!
お土産売場からすぐですので、
また今度金沢へお邪魔した時も、是非戴きたいです照れ

お土産も、沢山買って帰宅しました(-_-;)
キティちゃんの吸い物!かわい過ぎ💕お姉ちゃんに😄


私の大好きなサラダホープやハッピーターン!


パパ達に、カレーや、ブラックラーメン(笑)
ショコラタルトにほうじ茶オーレ!


車麩や、ふ菓子


棒茶、とても美味しかったです💮


北陸三都物語 YUKIZURI 


辻口博啓シェフによる創作菓子で、
子供達の夢を応援するプロジェクトで、
売り上げの一部が、子供達の育成に反映されるとの事!

3種類のお菓子で、富山、福井、石川県の、
梅を使った、梅酒が使われていて、
少し大人の味ですね😅

新潟や富山のお土産に加え、金沢でのお土産等々、
帰りの荷物は、持つのに大変でした😅
送れば良かったですが、
ギリギリまで買い物してて、余裕がなかったです(-_-;)

かわいい九谷焼の小皿も、どれにしようか、、、
とても悩みました😅





やっぱりミッキー?🤩✨


ふふふ。
楽しみ~ラブ音譜


金沢発のはくたか、自由席も3席ゲット!
帰りの新幹線の中でも、まだまだ続いています(笑)
娘は、能登牛に未練が(笑)


Ou ~ちゃんは、家まで待てずに、


孫は、駅で買ったお饅頭(笑)


これが食べたいって(笑)
不室屋さんのおやつ麩


早速、1箱ペロッでした😅
家に帰ってから、私も戴きましたが、
サクサクして、とても美味しかったです(o^-')b !
もっと買ってこれば良かったです😅
ほんとに孫達との楽しい旅でした🤣
何より、事故もなく、孫達が元気で楽しそうで、
それが一番嬉しかったです照れ
次をまた楽しみに、元気で頑張りたいです(*´▽`)


今日も長々お付き合いくださり、
ありがとうございました🙇
明日も良い1日でありますように😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ