こんばんは😄

今日は全国的に、大気が不安定だそうで、

東京も昨夜から、しっかり雨で、肌寒かったです😖

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


午後からは日差しもあり、良かったですが、

夕方からは、今度は強風🍃🌀

昨日植え替えた鉢植えが、倒れてて😢⤵️⤵️

紫陽花は綺麗な青が、もう薄青になり、ぐったり(ノ_・、)

ショックで泣きそうえーん

あわてて家の中に片付けました😖



さて、随分時間が経ってしまいましたが、

GW の旅行、富山から金沢へ、、、🚄

金沢に着いた頃には、もうすっかり日も沈み、薄暗く、

金沢駅は賑わっていました(*´▽`)



ホテルまで、バスで行こうと、ウロウロしたり、

写真を撮ったりしている間に、19時になり、

ライトが変わりました💡

そうそうこの色が見たかったのです(o^-')b !



2年前の訪問の折りには、この時間来れなくて😖
とても残念でしたので、今回は嬉しいですね照れ 
鮮やかな色にしばし感動致しました🤩


宿泊場所は、OMO5 金沢片町by星野リゾート


ロビー


節句の振る舞い(自由に戴けました)

水出し棒茶


金沢棒茶がとても美味しくて、沢山戴きました(*´▽`)✌️



お酒も!(冷酒)



お部屋は少し狭く感じましたが、

ゆっくりと休めましたウインク



夕食は、ホテルの方のおすすめのお店へ!

徒歩数分の所で、助かりました😅






すべて仕切られていて、ゆっくり出来ました😄





サラダ


鶏の唐揚げ


白海老の唐揚げ
白海老の唐揚げ大好きです💕
メニューにあれば、必ず注文します(´▽`;)ゞ


金沢おでん🤩
ひとつひとつが大きくて、お出汁がたっぷり染み込んで、
お腹がいっぱいになりました(*´▽`)👌


お刺身


富山氷見うどん


車麩ピザ


焼き茄子


抹茶アイス🍨

器も一皿ずつ、とても素敵で、
量もたっぷり!
特におでんの大きさに、びっくりびっくりして、
注文しすぎて、後悔笑い泣き
でも、全部戴きましたよ爆笑音譜
金沢ならではの食を堪能致しました(*´▽`)👌
次の日、近江市場へも出掛けましたが、
このお店も、ございました😄

金沢おでんおすすめですd(*´∀`*)b



今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も元気に過ごしたいと思います😅
皆様もお変わり無くお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ