こんばんは😄
今日も爽やかな1日でした(*´▽`)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

母の日にお花を沢山頂きました🤩
今日は、頂いたお花の植え替えをしました爆笑

花束は、カサブランカと、赤いカーネーション💐
家の中が、カサブランカの香りでいっぱい照れ飛び出すハート
いい匂い(*´∀`*)👍️
しあわせな気分になります( 〃▽〃)


あ~ちゃんが、お花を見てきれ~いって🤩
そ~っと触ります😊





大きな鉢が足らなくて、取り合えず(´▽`;)ゞ
もう一度買い物に行って、鉢の植え替えやり直しです😅

ありがとう(*・ω・)*_ _)
紫陽花が鮮やかな青、素敵です🎵
亡き父の大好きな紫陽花です(*´▽`)

コンビニ(セブンイレブン)で、増量!
1.5 倍ですって🤣
つい買ってしまいました(´▽`;)ゞ


今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も元気に頑張ります👊😆🎵
皆様もお変わり無くお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ