こんばんは😄
爽やかな1日でしたが、、
夕方からは、少し肌寒く感じた1日でした😅
今日は長袖がちょうど良かったです(*´▽`)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


さて、日曜日の横浜、バラ🌹を鑑賞し、
沢山孫と歩きました🚶‍♀️
その後、娘が予約をしてくれて、
赤レンガ倉庫2号館3階へ 
 ディズニーハーヴェストマーケット
             バイカフェカンパニー
ディズニーの世界観を通じて、
人にも社会にも地球にもヘルシーなモノを楽しみながら、
取り入れようという活動や理念を体感できるカフェ☕
塩分、糖分、油分、カロリー等に配慮した、
バランスのいい栄養成分の基準を満たすメニュー❗


ただただミッキーがかわいくて(´▽`;)ゞ


春限定アフタヌーンティーセットを戴きに( 〃▽〃)





いっぱい写真を撮りました📷️


店内に案内して頂くと、大きなミッキーが、中央に💕
季節ごとに、展示は変わるそうです😄


貸し切り個室

















+サラダ


孫は、🍝
まるごとトマトとチキン&ケールのポモドーロスパゲティ
352kcal

パスタのなかに、ミッキーがダイブ(笑)



テンション上がります🤩⤴️⤴️
アフタヌーンティーセット💕かわいい~🤩

2人用 一人分501.5kcal



ボケててごめんなさい🙇‍♀️💦💦


ブレンドティ☕    ピンクビューティ


一皿ずつヾ(≧∀≦*)ノ〃








フルーツミックス スムージー
ミニーのチャーム付き🤩


コースターもお土産~(*´▽`)




どれもミッキーやミニーのプレートが付いてきて照れ
嬉しすぎます( 〃▽〃)💕
とてもとてもしあわせでした(*´▽`)✌️

オリジナルグッズは、食事をしなくても買い物🆗✌️
赤レンガ倉庫店では、ドナルドグッズも(o^-')b !


楽しい時間を過ごさせて頂いて、
娘達に感謝です(*´∀`*)✨
ありがとう😆💕✨

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も元気に頑張ります👊😆🎵
皆様もお変わり無くお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ