こんばんは😄
今日は1日雨☔よく降りました(-_-;)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

さて、土日は横浜へ、
バラの花を見に行ってまいりました🤩

山下公園のバラの花🌹
とても素晴らしいです👏











バラのアーチも素敵🤩





どちらを眺めても、よく手入れされていて、
とても豪華で、圧倒されました(´▽`;)ゞ





バラの下が、❤️型に💕





























山下公園から、赤レンガ倉庫方面まで、
トライアスロン大会が行われたり、
お子さん向けの、ミニバイク?の大会や、
スポーツ関連のイベントも行われており、
とても沢山の人で賑わっていました😅

歩きながら、イベントに参加したり、ゲームをしたり、
楽しみながら歩きました(*´▽`)👌

ボール投げが上手なOu~ちゃんですd(*´∀`*)b


孫も楽しそうです😃🎶


魚釣り!
ちゃんと吊り紐の先端を、魚の口の近くに、
近づけようとして、、、
やるね👌(笑)


釣れたよ~爆笑チョキ
かにさん🦀釣れました~🤣


沢山景品も戴き、孫達も大喜びでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

いつも歩くところが、
トライアスロンの為、歩けなくて、
いつもと違う道を歩きました😊
歩いている途中に、国定重要文化財✨


神奈川県立歴史博物館
たまには、違う道を歩くのもいいですね( ´∀` )b

実は土曜日からお邪魔していて、
ホテルは、馬車道にある、リッチモンドホテル!


孫(支援学級中2)が、
放ディから帰宅してからのお出掛けでしたので、
花火には間に合わず😖残念でしたが、
2人で中華街へ(´▽`;)ゞ
鵬天閣の焼き小籠包! 大好き💕
スープが美味しいです💕
いつお邪魔しても混んでますね😅

ここから、ホテルまで、歩いて18分!
孫と歩くことにしました😅
初めて、携帯のナビを使ってみました(´▽`;)ゞ
結構ドキドキ(笑)
暗いので、自信はなかったですが、
大きな目印があり、助かりました😅
横浜スタジアム🏟️


途中関内駅もあり、
なんとか到着しましたが、
なんとナビがホテルの裏側で終了!
昔の車のナビみたい(笑)
そこから、ウロウロ(´▽`;)ゞ
無駄にグルグル😵‍💫5分ほど歩きました(-_-;)





バリアフリーの珍しいホテルで、とても広かったです😄


朝食は、ホテルの1階で🍴





外からも入ることが出来て、素敵なお店でした🤩


海老名のメロンパン🍈💕
こんなところでお目にかかるとは、、、( 〃▽〃)
嬉しい~( 〃▽〃)


買ってまいりました~(o´∀`)♪
早速今朝戴きましたヾ(≧∀≦*)ノ〃



朝はこのお店で戴きましたウインクグッド!


私は、フレンチトーストモーニングセット
量が多くて😅食べきれませんでした🙏💦💦
フレンチトースト、とっても美味しかったです😋🍴💕


孫は、ラザニアモーニングセット

ホテルに泊まっての朝食の時間が、1番の楽しみ💕
美味しく戴きました(*´▽`)✌️
母の日で、娘が用意してくれました🤩
ありがとう😆💕✨
そしてもうひとつ、それは明日に、、、😁
金沢は、もう少しお待ちください🙇‍♀️💦💦

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日からは、しばらくお天気いいらしいですね😄
暑くなるのかしら?
皆様も、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ