こんばんは😄
今日は、朝から曇り空で、心配ましたが、
なんとか降ることもなく、良かったです(*´▽`)
あちらこちらで、イベントも多く、賑やかでした爆笑
またその様子は後日😅
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


さて、またまたチューリップフェアでの様子です😅
四季彩館のなかに、虫の会の展示会もあり、


世界中の、沢山のカブトムシ、クワガタが、、、
こんなに沢山の種類、初めてです😅





ミヤマクワガタ






ヘラクラス❕


大きい~(´▽`;)ゞ
ちょっと怖いですね😖


Ou ~ちゃんは、怖いらしく、
ベビーカーのカバーを降ろして、イヤイヤ((-ω-。)(。-ω-))
していました😅

孫は(支援学級中2)は、興味津々!
触りはしませんでしたが、ジーっと眺めていました😅

珍しいクワガタやカブトムシを見ることが出来、
金沢工業大学の皆さんが、色々説明もしてくださって、
とても良かったです(*´▽`)✌️

お腹が空いてきました(´▽`;)ゞ
富山の美味しいものが並んでいますd(*´∀`*)b


富山ブラックラーメン
美味しくて、お代わりしました😅
2杯目は、勿論孫と半分こ(笑)


白エビ焼きそば


氷見うどん🍜


白エビ味の手羽先
これも美味しくて、ホテルで戴きたくて、
お土産用もGET(*´▽`)👌

そして、閉館時間まで歩き回って😅
また無料バスで、砺波駅へ🚌
砺波から、新高岡駅へ戻り、
新幹線で、金沢へ🚄かがやきです。
はくたかとかがやきとの違いが分かりません(´▽`;)ゞ

そして、次の到着駅は、石川県金沢!
金沢駅も大変賑わっていました😅
また金沢の様子へと、続きますm(._.)m

今日は、沢山歩きました(-_-;)
疲れましたが、孫と出掛けられる喜びを感謝し、
また明日から頑張ります👊😆🎵
今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
皆様もお変わり無くお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ