こんばんは😄
今日は1日曇り空☁️
気温の割には、風は涼しくて、夕方はひやっと感じる程、
でも三連休、雨も降らずに、良かったですね😄
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

先週金曜日、日比谷の帰りに、新宿で降りて、都庁へ🚌
都庁で行われている、プロジェクトマッピングです🤩
1度出掛けてみて、人の混み具合や、様子をリサーチ!
孫達も連れて行けるのか、
様子を伺いにお邪魔しました😅

都庁前の都議会議事堂前の都民広場の方での鑑賞!
都庁の前で、警備員の方に伺ってからの移動でしたが、
ややこしい、難しい(>_<)
上がったり降りたり、、、
ベビカーや車イスをお使いの方は、大変ですが、
きっと、違うところから、スムーズに行けるのでは?
日が落ちてからですし、
知らない人には大変と感じました(-_-;)
都庁は6時45分で、閉まるそうなので、
都庁の中を通って行くのも、帰りが大変(;>_<;)


思ったより、人はまばらで、
ゆっくりと座って観ることが出来ました😄
やはり外国の方が、多かったように思いましたが、
終わった後は、観光客の方は都庁の展望台(22時迄)に、
向かう方が多かったです(無料)ウインク











こんな感じです😅
歌があるので、動画が消されてしまいます😖


1回の時間で、5分ぐらいの作品がいくつか、
観ることが出来ました。
ブログではそのさわりをご紹介します😅
1分に納めるのに、いつも苦戦しています( ̄∇ ̄*)ゞ











そして、既に始まりました(27 日~)、ゴジラ都庁襲撃!
ニュースで話題ですが、
初日は大変な人出だったようですが、
連休が終わり、当面の土曜日は、
観ることが出来るようですので、
少し時間が経てば、また少なくなるのではと思います😅

今回27日から始まりました作品は、

“VSシリーズ”と呼ばれる作品群で活躍した、

高さ100メートルのゴジラです。

都庁舎壁面に、実物大のスケールで投影された、

大迫力のゴジラが、「スーパーX2改」を、

相手に見せる大立ち回りは必見だそうです。

  • 4月27日(土曜日)から5月6日(月曜日・祝日)まで:19時00分~/20時00分~/21時00分~
  • 5月11日(土曜日)以降:19時30分~/20時30分~/21時30分~


また落ち着いたら、孫達誘って、
ゴジラ拝見したいですが、
怖くて、泣いちゃうかな?😅

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日は、過ごしやすいとの事!
ありがたいですね😅
今週も頑張ります👊😆🎵
皆様もお疲れありませんように😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ