こんばんは😄
今日は昨日より暑いと覚悟していましたが、
意外と風があって、過ごしやすかったです😊
午後からは、日差しも柔らかく、
曇り空になり、ちょうど良かったです(*´▽`)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今日はどうしても行きたいところがあり、
ひとりで、朝から日比谷に!

東京ミッドタウン日比谷に、出掛けてまいりました爆笑音譜




実は、
日比谷フェスティバル2024 


今日1日だけのトークショーです(*´▽`)👏
お外でトークショー、珍しいではないでしょうか?


シアタークリエで、7月行われるミュージカル🎶
モダン-ミリーの出演者の中から、
私の大好きな一路真輝さんと、朝夏まなとさん、
夢咲ねねさんの、トークショーでした🤩✨
皆さん、宝塚OB ですね🎶

1日だけの2回登壇で、
それが、時間を間違えてしまって、
朝、家を早く出てしまって😅
なんと、2時間半近くも早く(-_-;)
でもお陰様で、リハーサルも拝見出来て🤣
一路さんは残念ながら歌われず(-_-;)お声だけ(´▽`;)ゞ
朝夏まなとさんの歌唱のみでした😅
夢咲さんも、かわいいお声で、天然ですって(笑)

ミッドタウン日比谷のシネマからも、よく見えます👀
この階段使って、歌って欲しかったですね~(´▽`;)ゞ




それがね~、、、
2時間半退屈な時間を過ごすところでしたが、
おとなりに、朝夏まなとさんのファンの方がいらして、
それがなんと大阪から、、、びっくりですΣ(゚ロ゚;)
このトークショーだけのために、凄いですね~😅
お陰様で、宝塚のお話などで楽しくお話しさせて頂いて、
時間はあっという間に過ぎて、
10時台が一番日差しが強くて、
やはり暑くなりそうかなって、思っていましたが、
トークショーが、始まる頃には、風がそよそよ🍃
日差しも影になり、良かったです👌

トークショーも楽しく拝見して、
最後に朝夏さんの歌唱!
張りのある力強い歌声に、聞き入っていましたら、
歌の後半ぐらいに、
私の隣の方が、視界から消えていくのを感じて(-_-;)
ん?って、横を向いたら( ω-、)
ほんとにスローモーションのように、
直立のまま後ろに倒れられて(>_<)
もう、びっくり!
こういう時、とっさには体が動かないですね(。>д<)
多分1、2秒の事だと思うのですが、
あって、思ったらもう倒れられてて😥
頭をそのまま地面に、、、凄い音しました(ノω・、)
そういうとき、頭を動かさない方がいいと思いましたが、
他の方が、起こそうとして(-_-;)
でもすぐ気が付かれて、本人さんも、大丈夫って😖
私は、ほんの少し水分を口にいれた方が、
いいんではないかと、もってらしたお茶を、
ひとくち口へ、差し上げました(-_-;)
でもそれが正しかったのか、、、
ドキドキしながら、対応しました😊
すぐスタッフさんが来てくださって、
頭を打ってるからとお伝えして、
そうしたら、車イスをご用意してくださって、
救護室まで運んでくださいましたニヤリ
意識はしっかりされていましたので、
少し安堵いたしましたが、とても怖かったです😥
朝夏さんも、歌の途中で、
びっくりされたのではないでしょうか?
その後病院にも行かれ、大丈夫だったようで、
良かったです😄(スタッフさんが教えてくださいました)

それで、結局朝夏さんのお歌を、
最後まで聞けなかったので、再度夕方も(´▽`;)ゞ

お昼と夕方の2回😅
トークも一緒でなくて、(同じ部分もありましたが)
お話とっても楽しく、あっという間の時間でした(30分)
一路さんを、とても近い所で拝見できて💕
幸せでした(*´∀`*)👍️
いつも舞台だと、やっぱり遠いですから😅

これから、5月6日まで、(土日祭)
明日はビリー.エリオットや、ピーターパン、
明後日はバレエ等々、夜は光のダンスナイト、

イベントは続きます!

ちょっと長くなりましたので、
またこの続きは明日とさせてくださいm(._.)m
今日は沢山歩きましたし、待ちました(´▽`;)ゞ
欲張って、色々行きたいところに出掛けてきました爆笑音譜
少し疲れましたが、心地のいい疲れです🤣
よく眠れそうです😴

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
皆様も明日からの連休、楽しくお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ