こんばんは😄
今日もいいお天気🌞
暖かくなりましたね😄
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


さて、日曜日は、孫(支援学級中2)とママが東京駅へ
お夕飯は駅弁買ったよ~って爆笑
ワーイ🙌
ということで、駅弁まつりでした(´▽`;)ゞ
パパはいらないらしいです😅

金格ハンバーグと、牛あぶり焼き弁当(岩手一ノ関)


秋田新幹線開業25th 記念弁当
秋田牛と岩手黒豚とあきたこまちのお弁当


村上牛しぐれ弁当(新潟黒毛和牛)

どれもお肉(笑)
孫は新幹線弁当(箱だけで選んだみたい)の、
つもりだったようですが、
帰ってきて、中身見て、
選んだお弁当は、金格ハンバーグ(´▽`;)ゞ
私はしぐれ弁当を、戴きました😋
とても美味しく戴きましたd(*´∀`*)b

たまには、お弁当もいいですね爆笑
全国いろんなお弁当🍱楽しいですねd(*´∀`*)b
出掛けたつもりになって(笑)
みんなで少しずつ味見しながら、楽しみました(*´▽`)✌️

娘が風邪をひいた様です(-_-;)
病院へ🏥
風邪?
今は風邪って言わないらしいです😖
ウイルス性の感染症とか、、、(>_<)
もう、ややこしい( ω-、)
検査して、インフルやコロナではなくて、
ホッ(*´-`)良かったです😄

岩手のお土産です😄
三角あげ?(仙台定義山名物)


フライパンで焼いて、、、😄
三角って珍しいですね😅
明日は、卵とじにして、戴こうかしら?

のむヨーグルト(岩手早池峰)
とても濃厚で、美味しかったです(*´▽`)👌
みんなであっという間に(´▽`;)ゞ


船岡城址公園内の有名な柚子みそを、
分けていただいた様です🤩
濃厚な味噌の香りに、
甘味と辛みがバランス良く、ほどよい柚子の風味!
美味しくて、おかわりしました😅
このお味噌で、焼きおにぎりいいかも~(*´▽`)✌️
沢山頂きありがとうございました🙏
しばらく楽しめそうで、楽しみ~(o´∀`)♪

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日はお天気崩れるとか😥
気を付けて過ごしたいです(-_-;)
皆様も、お気をつけてお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ