こんばんは😄
今日は全国、暑い日だったようで、
ニュースでは、半袖の人達がかき氷に🍧並ぶ姿や、
インタビューの様子が、映し出されていました爆笑
孫達はおでかけ!
私は家でお留守番!
家に居ると、そこまで暑さは感じられず、
ちょうどいいかなって😅そんな1日でした😄
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


さて、昨日からの続きです(-_-;)
待ち合わせして、Ou ~ちゃん(2歳)達と、
出掛けた場所は、、、?
桜はもう葉桜でした😖


ホテルミラコスタです🤩
ご無沙汰していました😅
ほんとにタイミングが悪いのか、
最近はずっと予約も取れないし、
お邪魔するのは、久しぶりです(-_-;)


Ou ~ちゃんは、はじめてかな?


オチェーアノ
偶然空席があったらしくて、
娘が予約してくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


窓の近い席に着きました(*´▽`)


Ou ~ちゃんは、ランチョンマットのミニーちゃんに、
こんにちはと、ご挨拶です爆笑ラブラブ


とても眺めのいいお席で、ありがとうございます💕

















ローストビーフ
(グレービーソースとてりやきソースの2種)


クラムチャウダー





孫(支援学級中2)はサラダをなんと、4皿(´▽`;)ゞ
サラダ好きです🥗🤩
最近は、自分で取り皿に入れて、
ドレッシングもかけられる様になりました😀チョキ


色々なものを少しずつネッ(*´▽`)


Ou ~ちゃんも少しずつ😀🥄





私は沢山は戴けなくなり、
もうバイキングは厳しいですね~(´▽`;)ゞ


2歳とは思えないほどの食欲🍴
パスタが気に入ったようですd(*´∀`*)b


デザートも🍰🤣



実は家に帰って、納豆ご飯をご所望(笑)したらしく😅
足らなかったみたいですよ爆笑爆笑爆笑

ということで、、
2時間ゆっくり過ごすことが出来、
久しぶりのシーも眺められて🤩





今年は、、、

新たに誕生するテーマポート

「ファンタジースプリングス」

いつお邪魔出来るでしょうか💕
娘は、ミラコスタのスタッフさんに、
色々情報をゲットしていたみたいです🤗
楽しみですヾ(≧∀≦*)ノ〃


2日間の出来事が、充実しすぎて、
春休み最後のお出掛け、
孫達も満喫出来たように感じました🤩
そして舞浜で、Ou~ちゃん達とお別れ👋
孫と私は帰路に、、、

なのに帰りに、、、⚡😭💣️
それはまたの機会に(-_-;)

今日も最後まで長々とご覧頂き、
ありがとうございました🙇💦
孫も2学期になり、先生は同じ先生でしたので、安心😊
よろしくお願いいたします🙏

今週から、しっかりと1学期が始動❗
体調を整えて、孫達と頑張ります👊✨
皆様もお身体ご自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ