こんばんは😄
今朝の天気予報では、雨雲はギリギリ?
東京はかする程度で、雨は降らないのではって、、、
それならと、洗濯物干して、渋谷へお買い物へ出掛けて、
外を見て、ビックリΣ(゚ロ゚;)
雨が~🌧️(。>д<)
油断していました(>_<)
慌てて電車🚃に飛び乗り帰宅🏠️( ω-、)
ゆっくりお昼もランチしてと思っていましたのに😖
残念でした(´▽`;)ゞ


さて、昨日に続きます😅
ピンクの世界は、私の大好きな色ですので、
ウキウキ、ワクワク😃💕します🤩
魔女の宅急便の作者、角野栄子さんの児童文学館です照れ

今日は2階をご紹介します😄
2階では、魔女コーナー


えいこさんのコーナー





ピンクがお好きなのですね爆笑


小さいおうちの本棚が並んでいますd(*´∀`*)b


魔法のほうきも🧹ピンク🤩


3階はカフェになっています(*´▽`)☕


この椅子が、とってもかわいい(ノ≧▽≦)ノ
大中小って✨、売店で販売していました😀



Ou ~ちゃん(2歳)は、早速絵本を選んで、
お楽しみ中です(*´▽`)✌️





シャチョウ~📣(´▽`;)ゞ


トイレの中も🚻


おみやげ物もかわいくて💕

もっとゆっくりしたかったのですが、
孫(支援学級中2)は、外が気になる様です😅
外もおたのしみな場所があるようです(*´▽`)

それはまた明日へと続きますm(._.)m



外観 隈研吾さん設計の建物でした照れ


今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日は5月下旬並みの気温とか(-_-;)
ビックリですね~(´▽`;)ゞ
衣替えしておいて良かったですニコニコ
皆様もお身体ご自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ