こんばんは😄
今日もあいにく降ったり止んだりが続き、
そのうえムシムシ😵💦
お洗濯ものが乾きませんね😖
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

土日は最後の春休みを、孫と出掛けておりまして、
楽しく過ごせましたが、
最後、帰り道、、、😵⤵️
もう家までというところで、色々ありまして(>_<)
もう疲れがドッと、、、(-_-;)
そのまま帰宅して、ダウンしてしまいました😥
もう孫とのお出掛けも無理かしら(。>д<)

気持ちを切り替えて、、、
土曜日は羽田空港第3ターミナルへ✈️
孫と2人で出掛ける予定でしたが、
Ou ~ちゃん(2歳)は最近絵本も大好き📙💕
飛行機も出てきますが、飛行機は知らない😅
本物見せたくて誘ったら、行くって(*´▽`)👌
一緒に出掛けました爆笑音譜

もう広い上、どこに何があるのか、
ウロウロキョロキョロあせる
ずいぶん歩きました(-_-;)

大活躍の大谷さんも🤩(笑)


スタッフのかたに伺っても、
エレベーターの位置さえも、聞く人によって違って(-_-;)
更に迷ってしまいましたショボーン

さすが、大きなエレベーターです(*´▽`)


江戸小路を散策











さぁ、飛行機を観に行きましょう✈️





あいにくの曇り空☁️
遠くは全く見えずでしたが、
孫たちは大喜びででした(*´▽`)✌️


沢山の飛行機が見られて🛫良かったね✨


Ou ~ちゃんも目をキラキラさせてびっくり🛩️


仲良く並んで照れ
沢山の種類の飛行機を見ることが出来ましたd(*´∀`*)b

続きます😅

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日のお天気、春の嵐とか(>_<)
心配ですね(-_-;)
皆様も十分お気を付けてお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ