こんばんは😄
今日も夕方からの雨☔が、今は本降りに、
よく降っています(-_-;)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

お天気の影響か、朝から頭痛がひどくて、、、
一日ウトウト(__)。。ooOZZZZ
自分が思っている以上に、
体の疲れが貯まっていたのでしょうか?
眠れるなら、よしといたしましょう😌

今日のおやつは、
ディズニーランドでのお土産❗
オリジナルポッキー🤩
まずは、パッケージが可愛くて、即買いしました(o^-')b !

表裏、ミッキーミニーですヾ(≧∀≦*)ノ〃


1箱に15 本入り





ミッキー型💕ボケてますけれど(-_-;)

私は我が家用や、お土産によく買います👌
お友達のお子様等に、とても喜んで頂いています爆笑チョキ
おすすめのひとつですd(*´∀`*)b

今夜は、これにて、、、
今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏
皆様もお身体ご自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ