こんばんは😄

今日は上着が要らないくらい暖かでした🌞

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


午前中は、お買い物と、散歩に出掛けました😊

風はありましたが、歩いていると汗ばむくらいでした😄

いよいよでしょうか爆笑

春の気配が近づいていますね(*´▽`)

なぜかウキウキしてきます👌


昨年は、孫(支援学級中1)が、小学6年生で、

桜満開の中の卒業式でした🤣

もう春休みは、あちらこちらの桜を、

鑑賞して歩いたのを、思い出しました🤗

今年はまだまだ、、、



去年の上野の寛永寺でのさくらは、既に満開でした😅

2023.3.27 上野恩賜公園 寛永寺境内にて


今年は、こんなさくらを見るのは、
まだまだ、ですね😅


東京ばななとディズニーコラボ期間限定商品
美女と野獣バージョン
ホワイトデーのお返しに戴きましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
娘が欲しいと言っていた商品でした🤩

巾着 表側 チャームもかわいい~(ノ≧▽≦)ノ


裏側


バナナミルクシェイク味のショコラサンド
「見ぃつけたっ」


🍪1個ずつの包装も、ステンドグラス風で素敵💕



チョコがはみ出しています爆笑ラブラブ









箱の側面の絵もかわいい~(*´▽`)👌


箱も捨てられない~(´▽`;)ゞ
お味も、しっかりしたお味で、
とても美味しかったです😋
御馳走様でした😊

JR 東京駅構内店と、東京駅1番街のみのようです😊
ネットは売り切れだそうです😥

明日はまたお天気が崩れるとの予報😖
当分繰り返し、少しずつ暖かくなるのでしょうね(-_-;)
体調を気を付けて過ごしたいものです😅
皆様もお身体ご自愛くださいませ🙇
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ