おはようございます😄
昨日は雨との予報でしたが、日中雨も降らず、
日差しが出るほど、ポカポカ日和でした👌

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇
一昨日Ou~ちゃんママは、終電に乗れず、
結局昨日の朝😖Ou~ちゃん(2歳)と再会笑い泣き
ママは、お疲れのようです😅

私もやっと解放されて、一気に力が抜けました(-_-;)
昔の職場の人達から連絡があり、
櫻井翔さんの未来への言葉展に行かない?って
ほんとは、もうその余力が余ってはいなくて(>_<)
でも、せっかくなので、少しおしゃべりしたくて、
立川まで出掛けてきました😊
我が家からは、30分ぐらいです🚃💨
 



立川駅(中央線)から数分のところにある、
立川グリーンスプリングスw 3棟





中は写真が撮れなくて😅
櫻井翔さんのご挨拶が、

櫻井翔さんファンには、嬉しい企画ですね👌
ある日の日記や、ラップ、
ニュースキャスターでの取材の様子、
自筆のメモ、好きな言葉、絵本等、
一時間半ほど、楽しみました😊

日差しも暖かく、
キッチンカーも沢山出ていて、いい匂い🤩
皆さんゆっくりくつろいでいらっしゃいました🤗


やはり、無理をして出掛けましたので、
眠いのと、からだがだるいのとで、
ランチもキャンセルし、早々と帰宅しました(ノ_・、)
折角誘って頂いたのに、申し訳無かったですが、
お会いできて、近況をおしゃべりして、
気分転換出来ました(*´▽`)✌️

帰りは、立川の駅で、
メルヘンのサンドイッチを買って、帰宅して戴きました😋

熟成ハムサンドイッチ  ゆめのか生クリームサンド
どちらも美味しく戴きました(*´▽`)👌

もう食事するとすぐに、バタン(´▽`;)ゞ
そのまま夕飯も取らずに、眠りました(~ _△_)~ zzzZZZZ
もういつぶりかというぐらい眠りました(笑)
途中何度か声を掛けられた記憶はあるのですが、
返事もせず、死んだように眠っていたとのことです😄
ほんとに疲れてたんだと思います😅
夜中に目が覚めて、お茶漬け🍜を、少し戴いて、
また眠りました(´ω` )zzZ

よく眠りました爆笑グッド!
今朝はすっきり!
孫(支援学級中1)が心配してたのか、
布団の中に久しぶりに入ってきて、ぎゅうって(´▽`;)ゞ
心配してくれてありがとう😆💕✨

まだ聞いていないですが、
また明日からOu~ちゃんのお守りでしょうね(笑)
しばし、ゆっくりしたいと思います😅

孫は今日から春休み🌸
平日は放課後ディにお願いしました😀
有り難いです(*´▽`)
孫とも春休み中、お出掛けもできたらいいですけれど、、、

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました😄
ここ数日お天気悪いとの予報でしたが、
ギリギリ雨も降らない様で、一安心😄
少しずつ暖かくなるようですね😌
今日もゆっくり過ごしたいと思います😅
皆様も良い一日をお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
ごきげんよう😊