こんばんは😄
今朝の寒いこと、寒いこと😖
久しぶりに、エアコン1度上げました😅
暖かい後の寒いのは、キツイです(。>д<)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今朝目が覚めると、まず肩に痛み(>_<")
頭も重くて(-_-;)
それから肘、腰、もう体中に鈍い痛みが(x_x)
昨日のお返しが、、、筋肉痛?
これって若いってこと(笑)なんて冗談にも笑えない( ω-、)

今日も明日も、Ou~ちゃん(2歳)のお守りが続きます(>_<)
頑張らなければ、
少し強めの湿布薬買ってきて貰って、対応!
とてもよく効きました照れ


今日は、孫のお古のおままごとのセットを出しました😊
昔、100均で買ったものなのですが、
壊れても汚れてもなくて、十分です👌


包丁の向きが反対です😅


持ち方を教えると、ちゃんと持ち変えて、上手です👏


孫が小学校(支援学級)で作った、
紙粘土のお総菜も出したら、もう嬉しそうに、
お皿に並べています🤩


孫(支援学級中1)が帰宅して、
ここに座れと、場所をポンポンって(笑)
相手させられています(´▽`;)ゞ
もうごっこ遊び成立です爆笑チョキ


2人で仲良くお料理してます(*´▽`)👌


コンビニのスプーン🥄も、使って(*´▽`)


最初は口に入れて、慌てましたが、
お口をパクパクする真似をして見せたら、
すぐ真似して、美味しい~って(笑)


ミッキーにもスイカを🤣
楽しいOu~ちゃんですヾ(≧∀≦*)ノ〃
ほんとに飽きないですねウインクチョキ
とっても楽しんでくれました🤩
様子見ながら、もう少し、増やしてあげようかしら?
こんなに喜んで遊んでくれるなんて😅
今は、なんでも興味津々、楽しいですね(*´▽`)
にんじんも覚えましたd(*´∀`*)b

頂き物です😄
恵比寿の豆園


きんつば戴きました😊
明日のおやつに戴きます✨😌✨


今日は体中痛みで、辛い一日でしたが、
Ou~ちゃんや孫に癒して貰って、
楽しい時間が過ごせました🤣
明日も、Ou~ちゃんママは、朝早くから出張!
雪が心配ですが、お早いお帰りを🙇💦💦

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ