こんばんは😄
今日は、朝から、大変💦
風も強くて、吹き飛ばされそうになって、
日差しはしっかりとあるのですが、
風が強いから、やっぱり寒い(´▽`;)ゞ
そんな一日でした😅
新幹線も遅れが出ているようで、
Ou ~ちゃんママまだ帰宅せず、
Ou ~ちゃん(2歳)は、、ミッキーとネンネです(´▽`;)ゞ

今日は初めてひとりでベビーカーを出して、
Ou ~ちゃんとお出掛け🚶‍♀️
どうしても行かないと行けないことが出来、
置いていくわけにもいかず😥
仕方なく、おんぶするのと、どちらかなと考えて、
ベビーカーを、選びました😅
もうOu~ちゃん重くなってきていますし、、、
ベビーカーでも坂はキツイ(>_<)
帰りは、ハアハア言いながら(-_-;)
もうひとりでは、出掛けたくないなぁって(´▽`;)ゞ
買い物もしたかったですが、諦め帰宅しました😖



ホワイトデーのお返しに、おさしみを頂いて(笑)
大好きなので、嬉しいです爆笑
美味しく戴きました😋

またまたコンビニで、ママがスイーツを🍰🍩🍮✨
まるっと苺のカップミルフィーユ
                さくらミルクプリン


ん~🤩どちらも美味しそうで、悩む~(*´▽`)


私はさくらミルクプリン🍮
桜の香りがほんのりと、優しい春のお味でした(*´▽`)✌️
ミルフィーユも色んな味が重なって、美味しそうでした👌


今日は、ほんとにちょっと頑張りすぎて、疲れました😥
ベビーカーを、押す腕が、、、
特に左手が上がらなくなって、
なんとか、胸で押して坂を上がり、
もう倒れるかと思うほど、辛かったです(>_<)
風が強かったのもありますが、
東京は坂が多いです( ω-、)
歳を取った実感を、改めて感じた日でした(。>д<)

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
今週は、また寒い日が多そうですね😖
風邪など気を付けて過ごしたいです😅
皆様もお身体ご自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ