こんばんは😄
今日は暖かでしたね(*´▽`)
明日はもっと暖かいそうですが、
来週は、また気温が下がるそうです😅
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

Ou ~ちゃん(2歳)は、今日は朝から、鼻水が出て、
ハァハァと息を吐く音が、辛そうに聞こえます(>_<)
元気なんですけれど、お散歩は我慢です😖

家の中で、絵本📖を読んだり、
ままごとをしたりして遊びましたニコニコ

はらぺこあおむし(英語&日本語)


最近のお気に入りの絵本です😊


いちごを覚えました(*´▽`)
ママがストロベリーって言ってから、
スロベリーって、言います(笑)


蝶々は多分知らないですけど、きれいって言います🤩


葉っぱの上の、白い卵を摘まんで、、、
お口に(´▽`;)ゞ
まだお話の意味は良く分かっていないですが、
興味津々👀💦
とても楽しいようです(*´▽`)
ご本が好きになって欲しいです👌
この絵本は、孫(支援学級中1)のお下がりです。
孫は、全く興味を持たなくて(ノ_・、)
やっと活躍できて、絵本も喜んでるでしょうね(o´∀`)♪

孫は、電車とバス、のりもの絵本しか見ません(>_<)
小さい頃は、じゃあじゃあびりびりが好きで、
ボロボロになるまで、
それをまた直して、読んでいました😄
なのに、その本以来、のりものの本に移行して、
今でも絵本や読み物は、苦手です( ω-、)
もうボロボロでしたが、捨てれなくて、
大事に本棚に入れてありました(*´▽`)


何度も何度も張り合わせて、
長い間読み聞かせしましたね🤗


同じ本が、Ou~ちゃんの家にも(笑)
我が家に持ってきては、読んでって!
この絵本も好きです(*´▽`)✌️

Ou ~ちゃんの絵本     孫(支援学級中1)の絵本
12年の歴史を感じますね😄


中はOu~ちゃんは新品
孫のはクタクタです(´▽`;)ゞ
このふみきり かんかん かんかんが大好きです💕

我が家には一番上の長女の時に買った絵本もまだあって、
みんなで長く読めたら、絵本も嬉しいですね(*>∀<*)
楽しみです(*´▽`)👌

明日は、孫の学校は卒業式!
おめでとうございます✨
式の練習にも、落ち着いて参加しているようです照れホッ
後残すこと1週間、あっという間の1年間、
無事に終わろうとしています。
良く頑張ったと思います😊
褒めてあげたいです👏👏👏

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も良い1日をお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ