こんばんは😄
今日は良いお天気でした😄
今日もお越しくださり、ありがとうございました🙇

今日は朝から、咳もあり、鼻水も、、、(ノ_・、)
せきどめも、鼻炎の薬も服用!
眠くならない薬らしいのですが、
やはり服用すると眠くなって😥
ほんとに薬が良く効きます😅
娘に、少しマッサージしてもらって、
少し楽になりました😅

今日は食欲もなく、お昼は抜いて、
午後はOu~ちゃん(2歳)と、お昼寝、ぐっすり😪💤💤
良く眠りました(´▽`;)ゞ
目が覚めたら、もうスッキリ👌
夕方からは元気、元気になりました🤗
午前中、なんだったのか、、、?🤔

お腹もしっかり空いてて(笑)
おやつを戴きました😊

昨日までの九州展、諦められず、
もう一度娘にお願いして、、、
梅が枝餅買ってきて貰いました(´▽`;)ゞ
既によもぎは売り切れていたそうですが、
限定に間に合いました(*´▽`)✌️

他にも鶏皮揚げ(なつま屋)を5袋(笑)
沢山買ったので、ひとつおまけを頂いたそうです😍⤴️⤴️
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
ネット注文が出来ると聞いて、良かったね~👏


大宰府天満宮名物の梅が枝餅(かさの家)


少しトースターで焼いて、戴きました😋
あんこが優しくて、おいしい~(*´▽`)👌
久しぶりの梅が枝餅、美味しく戴きましたd(*´∀`*)b
御馳走様でした🙏


そして夕食は、大徳寺さいき家の穴子弁当
本店は京都ですが、
渋谷のヒカリエと東急で催事しているそうです😊
玉子焼きが甘くなくて、
お出汁たっぷりのだし巻き玉子が、飲める玉子焼き🤩
穴子も優しいお味👌
美味しくて、あっという間の完食(´▽`;)ゞ
御馳走様でした🙏
食欲も出て、すっかり元気になりました🤗

明日はまた朝早くから、多分夜遅くまで、
孫守りだそうです😅
明日は更に暖かくなる予報!
Ou ~ちゃんと、元気に過ごしたいです😄

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
皆様、明日もお変わりなくお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ