こんばんは😄
今日は、とても暖かく、
お出掛けしたい気分でしたが、
今日も1日、Ou~ちゃん(2歳)のお世話で、
あっという間に、過ぎていきました😅
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今日のOu~ちゃんも、元気、元気✨✊😜
シールを、貼ったり剥がしたり😅
あちらこちらにシールが貼られています(-_-;)
もう何度も剥がしたり、貼ったりするので、
粘着がなくなり、
部屋のあちらこちらに散らばっています(´▽`;)ゞ
お片付けで、おもちゃ箱の中に入っていました😅
お片付けも、段々分かってきていて、
ご飯の準備が出来ると、慌てて片付けするようになり、
お片付けと言わなくてもお片付け出来るようになったり、
お兄ちゃんの真似をしたいので、
机を拭いたり、食器を並べたり、片付けをしたり、
とても間に合うようになりました😊

トイレにも、自分でズボンを脱いで、
新しいオムツを持って、出掛けます爆笑
おしっこは、ずいぶんタイミングが合うようになり、
間に合わないこともありますが、上出来です👌

うんちは、出たら、私のところに来て、
後ろを向いて、お尻ポンポン🖐️
出た~って🤣
随分楽になりました👏
出た感覚も分かってきたのかな?

もう次の段階でしょうね?
食事の前に座らせてみようかと、
食事の前におしっこの習慣出来ると、
オムツを濡らすのも減るかなぁと思っています😅

こちらはまだまだいいと思っていましたのに、
子供の方から進んでするなんて、
考えてもみませんでした(笑)

今日のOu~ちゃん(2歳)の携帯でのお絵かき?
携帯でこんなのが出来るんですね😅
私はやり方が分からないので、
どうやって見つけたのか|ω・`)
今の子供は、何でも出来て、すごいなぁ🤗
楽しそう(o´∀`)♪
↑どうやったら、こんなの出来るんだろう?
これは、手も、紙も机も汚れなくて、
何度も書き直しが出来て、いいですねd(*´∀`*)b

孫達が居なかったら、
きっと経験出来ないことや、
触れることの無いものに触れたり、出掛けたり、、、
私は、ほんとに幸せですね(*´∀`*)👍️
孫達に感謝です🙏

明日からはまた真冬のようなお天気とか?
早く暖かくなって、
孫とお散歩やお出掛け出来たらいいなぁ😅

そういえば、娘が土曜日、代々木体育館へ、
お仕事の用で、出掛けていました!
知らなかったのですが、その日、代々木体育館では、
東京ガールズコレクションが開催されていたのですね😄
ラウール君が、とてもカッコ良かったと、
朝からテレビで紹介されていましたね👏

それで、沢山のスポンサーが出展されていて、
グンゼさんが、新作なのでどうぞって、
頂いたらしいのですが、2枚頂いたので、
一枚お母さんもって、頂きました😃✌️

ストレスフリーの縫い目ゼロ❗
完全無縫製、こういうのいいですよね(o^-')b !



今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も良い1日をお過ごしくださいませ
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ