こんばんは😄
今日は、暖かくて、上着要らずでした(*´▽`)
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今日は、孫(支援学級中1)はママとお出掛け!
私はOu~ちゃん(2歳)のお守り歩く
公園までお散歩🚶‍♀️
帰りに、電車を見てお散歩楽しみました(o´∀`)♪



またまたディズニーランドの続きになります照れ
プラザパビリオンレストランのテラスに、
かわいいミニーちゃんのブランケットがあるとの事で、
膝掛けも欲しくて、行ってみました(*´▽`)


なんてかわいい~🎀


ですが、既に膝掛けは無くて(ノ_・、)
好評で、既にブランケットも完売で、
それと同時に、イベントも終了したとの事(。>д<
遅かったですね~えーん

それでも折角なので😀
ミニーちゃんの限定メニューを、戴きました😊

プラザパビリオンレストランの
「ミニーのキュートクラシックセット」


パストラミビーフのチーズホットサンド
キャベツたっぷりでボリュームがあり、
美味しかったです😋


ミニーのプリティパスタ🍝
🎀リボンのパスタがかわいい~💕


リトルパティシェ、ミッキーマウスデザート
チョコモンブランに、ココアビスケット🍪
トッピングシュガーが付いて、
チョコレートで、トッピングもd(*´∀`*)b
Ou ~ちゃんも、夢中で楽しんでいました(*´▽`)👌


ランチョンマット、プラスチックですが、
かわいいので、お持ち帰りしました(´▽`;)ゞ


ポップコーン(ピスタチオ)は、トゥーンタウンで🍿
並ばず買うことが出来ました😅
ほんとに、ミニーパルパルーザを堪能致しました🤩
長くなりましたので、
続きはまたにさせてくださいm(._.)m

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
今週はお天気が崩れて、また寒の戻りとか?😖
体調に、気を付けて過ごしたいものです(-_-;)
皆様も、お身体にお気を付けて、お過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ