こんばんは😄
いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇

今日は、久しぶりに東京を脱出爆笑
名古屋を過ぎたら、景色が一変Σ(゚ロ゚;)
雪景色☃️びっくりしました😅





新大阪に到着!
7年ぶりです(*⌒∇⌒*)✌️
ここから、大阪駅に移動🚊
久しぶりの大阪で、迷子になりました(笑)
ホテルの行き方が分からなくて(ノ_・、)
疲れました(>_<)
阪神電車、阪急電車ん(  -_・)?どっちやねん(´▽`;)ゞ
警備員さん見つけて、やっと、、、、
たどり着きました(笑) ホッ(*´-`)
東京の方が分かりやすいと感じたのは、
私だけでしょうか(´▽`;)ゞ

ホテルで長女と待ち合わせ、
やっと再会👏

ホテルに荷物を預けて。百貨店巡り🏬
またまた阪急やら阪神やら、大丸やら、
同じところをグルグル🤣

遅めのお昼は、お好み焼き!
百貨店の中のtanpopo
豚玉


珍しいですね🤩


娘は豚カチョ玉
チーズがとろーり😀
とても美味しかったそうです🤩

今夜は遅くなりましたので、
続きはまた😅

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
皆様も良い1日をお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ