こんばんは😄
今日も冷えますね(-_-;)
足が冷たいです😖

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今日はOu~ちゃん(2歳)をお預かり👶
先週からの鼻水がまだ止まらず( ω-、)
息苦しそうです😥
(;´Д`)ハァハァ言いながら、遊んでいますが、
機嫌はそれほど悪くもなく、
数日会わないだけでも、
また大きくなったように、感じます😅
鼻の周りが、赤くなって痛々しいです😳
病院へ、夕方受診🏥
薬を変えて頂きました😅
吸入も嫌がらずに、いいこですヽ(´ー` )ヨシヨシ

生協で、ミルクココアを注文!
届きましたので、みんなでおやつです😄

頂き物です(*- -)(*_ _)ペコリ
ノルディカニッセの型抜きバウム


今流行りの型抜きのバームクーヘンですね😊


孫達が喜びそうです( 〃▽〃)


戴くまで気づかなくて、それぞれ味が違っていました😅
ストロベリー、メープル、ミルク
みんなで味見しながら、楽しみましたウインク


Ou ~ちゃんは、型なんかに興味はないです(笑)
手掴みで(´▽`;)ゞ
もう夢中で頬張ってますヾ(≧∀≦*)ノ〃
とっても美味しいみたいです爆笑チョキ
ココアも、おいし~ぃ😋って、🤭
ココアは少し薄めで、牛乳足して😄
楽しくワイワイしながら、戴きました(o´∀`)👌
楽しいおやつタイムでした(((o(*゚∀゚*)o)))


鉛筆書きも、大きな丸が書けるようになり、
グルグルと、楽しそうです(o´∀`)♪♪♪
画面いっぱいに、大きく書くようになりましたね(o^-')b !
どこにでも書いてくるので、少し困ったちゃんです😅
でものびのびと遊んで欲しいですね(*⌒∇⌒*)

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も良い1日をお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ