こんばんは😄
今日も冷えましたね😖

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

さて、落ち着いていました神経痛ですが、
ズキズキと痛みが顔を出してきました😥
今日は、立っているだけでも、少し辛いぐらいで、
我慢せずに、痛み止めを服用(>_<)
娘にマッサージをして貰って、少し楽になりました😅

孫が、来月スキー合宿に出掛ける様です( ; ゜Д゜)
学校では、スキー板の着脱の練習や、
スキー板使っての歩き方等を、練習中だそうです😄
ヘルメットを嫌がるだろうと、
耳当ての厚手の帽子を用意するように、
学校とも相談して頂いていましたが、
練習では、嫌がらずに、
ヘルメットも着用出来たそうです👏

先生のお話だと、きっと滑れる様になりますよって🤩
今年は、雪に馴れるだけでも、
十分って思っていましたのに、
色々経験して、楽しんできて欲しいですね(*⌒∇⌒*)
今から、楽しみです(*´▽`)👌
怪我無く、無事に帰宅して欲しいです( ´∀` )
一式レンタルなので、何も用意が要らないなんて、
有り難いですねd(*´∀`*)b

後は、バスで出掛けるので、心配はバス酔い(>_<)
車酔いするようになってから、
遠出が出来なくなっていて、
これで克服出来たら、
孫とバスツアーとか、出掛けたいです(´▽`;)ゞ


今日のおやつです😄
生協の注文品です(*´▽`)
TOHAKU   クリームブリュレ


別添えで、キャラメリゼ


振り掛けると、、、
こおばしくて、美味しく戴きました😋


今夜も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も良い1日をお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ