明けましておめでとうございます😄
今年もよろしくお願いいたします🙇

今日もお越しくださり、ありがとうございます😊
元旦は、とてもとても静かな朝を迎えました(*´▽`)
朝寝坊して、寝正月と思っていましたが、
いつもの時間に目が覚めるんですね~(´▽`;)ゞ
少しお布団の中で、携帯を見たり、
動画を観たりして、ゆっくり出来ました😄

昨夜のSnow ManのYouTubeの生配信!
年越しライブ、とても素晴らしく、
あっという間の時間でした😅
配信のレベルではない、
素晴らしいステージパフォーマンスと、バックの映像?
感動しかなかったです🤣
そして、、、、笑いました(笑)
いっぱい笑顔になりました(o^-')b !
本当にもっともっと、好きになりました💕
同聴133万人、素晴らしいですヾ(≧∀≦*)ノ〃
3日までアーカイブ視聴アリだそうですd(*´∀`*)b
無料配信なんて、、、凄いです👏👏👏
これからも、応援していきたいと思いました🤩

お昼は、お餅ダメと言われていましたが、
少しだけ雑煮を作り、戴きました(*´▽`)✌️
お餅は小さく切って、柔らかくして、
ゆっくり戴きました😅
今まで思った事もなかったですが、
お餅はダメと言われて、
少し気を付けながら、戴きました😅
喉を通る時も緊張しながら(´▽`;)ゞ
多分まだまだ大丈夫とは思いましたが、
緊張しながら、それでもお餅を、
戴かないといけないのかと(-_-;)
今後はもういいかなって(´▽`;)ゞ
父は90歳ぐらいまで、凄いなぁと思いました😅

そして、テレビを観ながらウトウト😴
そして、、、、
カーンカーンという緊急速報の音で気が付きましたΣ(゚ロ゚;)
一気に目が覚めました(@ ̄□ ̄@;)!!

能登半島の大きな地震❗
なんと速報の後、東京もしっかり揺れました((( ;゚Д゚)))
三重もしっかり揺れたとのラインが📲
広範囲で揺れたのですね(>_<)

金沢には幼馴染みが居て、
直ぐにラインしましたが、既読にならず😖
とても心配しましたが、夜になり、連絡が、、、
門の石垣が倒れたり、家の中の物が散乱している他、
まだ全部を確認していないので、
心配との事でしたが、
怪我はしていないと聞いて、少し安心しました(*´-`)
本家や親戚の家は崩壊との知らせで、
大変そうでした(ノ_・、)

本当に元日から、大変なことが起きてしまい、
ご心配ですね(-_-;)
お見舞い申し上げます🙇💦💦
どうかこれ以上被害がないことを祈ります。

今年1年も、元気に過ごせたらと、
欲張らず過ごしたいものです(´▽`;)ゞ

皆様も良い1年を過ごされますように😊