こんばんは😄
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今雨☔が降ってきました😅
娘がコンビニへ、先ほど宅配物を出しに行き、
降られずに良かったって(´▽`;)ゞ言ってます😄
明日は雨の様です(-_-;)

コンビニスイーツお土産です🤩
じゃんけんして(笑)私はショコラマロンを、
戴きました(*´▽`)✌️


徳永シェフ監修
なめらかショコラマロン🌰
とてもそれぞれのクリームがなめらかです👏
甘さ控えめで、おいしい~です😋💕



ババロアと苺ソース カップドルチェ
生クリーム、苺ソース、
ババロアとカステラの4層です(*´▽`)
夜遅くに、おやつ戴くのは、久しぶり(´▽`;)ゞ
これから年末に向けて、
甘いものを戴く機会多くなりそうですね😅


今週もOu~ちゃん(2歳)お預かりです🤗
日に日に食欲も旺盛、体重が増えて、
重くなりました(-_-;)
長い時間の抱っこがきつくなってきました😅

何でも私の真似を上手にしますので、
笑えますし、面白いですし、楽しいです(笑)
おかあさんといっしょでの、パジャマでおじゃま!
パジャマを着るコーナーがありますが、
私が、歌を歌いながら、パジャマを着せていましたら、
今日は、少し時間は掛かりましたが、、
上手に着ることが出来ました👏👏👏
最近靴下も上手に履くことが出来る様になり、
自分で何でも挑戦しようとする姿が、
とても感動します(*´▽`)👌

パパッパパ~ジャマッ、、、、♪~


頑張れ~👏





頑張りましたd(*´∀`*)b
2歳って凄いですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
これからも楽しみです🤩
そして、何より元気頂きます✨😌✨

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も、楽しく過ごしたいものです😊
皆様も良い1日をお過ごしくださいませ😀
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ