こんばんは😄
今日は冷えましたね😖
1月の寒さとか(>_<)
体調に気を付けて過ごしたいものです😅

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

さて、赤レンガ倉庫前や、ヨルノヨを楽しんだ私達は、
みなとみらい駅へ向って歩きました🚶‍♂️

今日は空からでなく、下を歩きます(´▽`;)ゞ


遊覧船の船着き場
スノーマン☃️がいます(*´▽`)👌


日本丸が見えます👀✨


いつも上から見下ろしていましたが、
今日は、ここを通って、みなとみらい駅へ





近くを通ると、大きいですね(o^-')b !








子供の頃(10代の頃)、父と見学ですが、
日本丸に乗船したことがあります(*´▽`)✌️



この通りだけが、とても静かで、
不思議な空間でした(´▽`;)ゞ

みなとみらい駅まで来ますと、
また以前とは景色が変わっていて、
少し迷いました😅

建物のなかは、クリスマスツリー🎄が、
沢山通路に飾ってありましたウインク

大きなツリーもどこかにあったのだと思いますが、
もう私の足は疲れていて(´▽`;)ゞ
もう頭は帰りたいと(笑)
孫も、満足した様子でしたので、
そのまま帰宅しました(*´▽`)👌
久しぶりに、良く歩きました🤗
とても楽しい時間でしたd(*´∀`*)b

明日は少し気温が上がりそうですね😀
週末も暖かくなる天気予報ですが、どうでしょう?
今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
明日も良い1日をお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ