こんばんは😄
いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇
早いもので、明日から11月!
今年も後2ヶ月ですね😅

今日もお越しくださり、ありがとうございます(´_ _)
今日は街は、ハロウィン🎃で賑やかなようです😊

皆様も、それぞれハロウィン楽しまれているようですね😃
沢山投稿されていましたね😊
渋谷は、仮装してる方も少ないようですが、
人は相変わらずの賑わいのようです😖
コロナ前の渋谷は、仮装してる人も多かったですね😅


孫達家族は、若い者同士で、楽しんでいるようです爆笑音譜
私は、シェリーメイちゃんと、
Poohさんと、ハロウィンパーティ?🎃(´▽`;)ゞ


お花も飾って🏵️


HAPPY HALLOWEEN🎃
今年は、ディズニーハロウィン行けなかったですけど、
クリスマスは、是非是非、お出掛けしたいです💕

今日も素敵な夜をお過ごしくださいね(*´▽`)✌️
最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ