こんばんは😄
心配しておりましたお天気も、1日なんとか持ちまして、
孫とお出掛けしてまいりました(*´▽`)

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

鉄道フェスティバル


今年は鉄道の日制定30周年ということで、
場所もお台場での開催!


全国から、鉄道会社が一堂!
賑わっていました🤩
私達はりんかい線で、国際展示場で降りて、すぐでした✌️


色々、行列に並んで(´▽`;)ゞ
グッズを選んだり、
パンフや記念品を頂いたり、
記念写真を撮ったり、
鉄道大好きな孫は、大喜びでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃








阪急電鉄は、六甲下ろしを大合唱(笑)してました🎤


JR 東日本は、すごい行列で、
並べず、残念でした(ノ_・、)
さすが人気の所は厳しいです😖


全国の私鉄ブースです!
1番並んでいたのは京王線でした(´▽`;)ゞ


孫は、西武鉄道の本を欲しいとおねだり!
早速開いて📖、大喜びでした🤩


他にもバッチや、クリアファイルやシールを頂いたり、
沢山お土産頂いて、楽しい1日でしたd(*´∀`*)b





他にも、近畿鉄道しまかぜのキーホルダーや、カレー🍛
伊豆急の定規なども、買って来ました爆笑ラブラブ

沢山歩きましたが、もう見るものが多くて😅
暑くもなくて、楽しく過ごせましたd(*´∀`*)b

今日も最後までご覧頂きありがとうございました🙏
明日はお天気心配ですが、楽しく過ごしたいです爆笑チョキ
皆様も御変わりなくお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ