こんにちは😄
昨日は、一気に秋?冬?
皆さんの装いも、一変してますね🤗
今朝は富士山で初冠雪🗻のニュース(; ゚ ロ゚)
でも、今から気温が上がるようです(-_-;)
どうなってるんでしょうか?
体が着いて行かないです😖

今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

娘のお仕事先で、お祝いがあったとかで、
おめでとうございます👏
我が家へもお裾分け🍱
ありがとうございます🙇
米八の栗ご飯とお赤飯のお弁当、戴きました(*´▽`)🎶

米八特製黒酢のチキン野菜和え弁当


和風焼肉弁当


四季暦(あき)弁当
美味しく戴きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょうどいい量でお腹いっぱいになりました(*^ω^)
御馳走様でした🙏


さて、Ou~ちゃんも3泊して、帰って行きました➰👋
ママの帽子を被り、マスクも😷自分からするって(笑)

マスクを耳に掛けようと苦戦!
ママに手伝って貰って、上手に出来ました👌


帰る気満々です(´▽`;)ゞ
ちょっと寂しいですが、またね👋😃✨
色んなことが分かってきて、大人の真似をしたりして、
見てると楽しいですd(*´∀`*)b


寒暖差が大きくなり、
朝からくしゃみが止まりません(>_<)
久しぶりに鼻炎の薬を飲みました😖
落ち着いたら、夏物を少し整理して、
長袖を出したいと思います😅
皆様もお身体御自愛くださいませ😊

今日も最後までご覧頂きありがとうございました🙏
それではまた~🖐️
ごきげんよう👋