こんばんは😄
今日もお越しくださりありがとうございます🙇

今日は、六本木に行ってきました(*´▽`)
目的は六本木ヒルズ!

アッ!ドラえもん🎶


ドラえもんでいっぱいヾ(≧∀≦*)ノ〃








ドラミちゃんもかわいい~💕


どこでもドア~🤩
ヒルズの中にも、ドラえもんが沢山居ますよ爆笑チョキ
見付けるだけでも、楽しいですね(*>∀<*)


明日から2日間、六本木盆踊りだそうです(*´▽`)


今日は前夜祭!✨


回りは、屋台や、出店で賑わっています✨🍻🎶
サマーガーデン






最後は、観客の人達も参加して、総踊り音譜音譜音譜
もう、とても盛り上がりヾ(≧∀≦*)ノ〃
孫も跳び跳ねて、大喜びでした(*´▽`)🎶
とても楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))



久しぶりに遅くまで、孫と2人で夜遊びしました😅

今日も最後までご覧頂きありがとうございました🙏
また続きは明日に🤗
明日も良い1日をお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ