こんばんは😄

今日も暑い1日でした😖


今日もお越しくださりありがとうございます🙇


先日のディズニーランドの続きとなります😅

ほんとに今年は出遅れてしまい(ノ_・、)

やっとの入園となりました😅


台風の影響もあり、お盆にしては、

とても空いていました(*´▽`)✌️


食事もスムーズに席に座れましたし、



孫はハンバーガーとポテトにサラダ🥗
自分では上手に戴けないので、
私が、少しずつちぎっては、一口ずつ食べさせました😖

お肉が沢山入っていて、更にハンバーグも(; ゚ ロ゚)
ボリューミーなバーガーでしたd(*´∀`*)b
私も一口😅とても甘辛で、美味しかったです爆笑グッド!

そして、40周年記念パレード!
ハーモニーインカラー🌈
1時間前でも、充分前が空いてて、
いつもの場所、トゥーンタウンにて場所取り🤩

Ou ~ちゃん(1才8ヶ月)は、
音楽が流れてくると、手拍子👏👏
ノッテキマシタヾ(≧∀≦*)ノ〃


もう手を振って、ノリノリ💃です(*´▽`)🎶
パレード観てるより、Ou~ちゃん観てる方が楽しい~✨

パレードも楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))

















やっぱりダンサーさんがいらっしゃると、
盛り上がりますね(o^-')b !














ミッキー💕👋👋👋


興奮してて😖あまり上手に撮れなくて。・(つд`。)・。



孫も一緒に手を振ったりと、
楽しい時間を過ごしました(*´▽`)✌️
2人はお揃いのミッキーのTシャツで、仲良しです照れ


また、この続きは後日😅

今日も最後までご覧頂きありがとうございました🙏
残暑厳しいですね(ノ_・、)
皆様もお気を付けて、お過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
ごきげんよう🙇