こんばんは😄

孫たちは、昨夜は雪が降るかもと、

期待していたようですが、雪もなく、私はホッと😅

今朝も冷えていましたが、昼間は日差しもあり、

良かったです😄


今日もお越しくださりありがとうございます🙇


さて、昨日の事です😄

朝、孫と家を出て、しばらく歩いていたら、

突然ハッとしたように、後ろを向き、

家の方向向いて歩き出しました🚶‍♀️

えっ(*゜д゜*)どうしたの?

私が、止めようとするのを、遮るように、

私を振り切って歩いています❗

何が?どうしたの?

私は意味も分からず、孫を追いかけました(-_-;)


孫の後ろ姿を見て、アッ(゜O゜;気が付きました😖

朝から、今日は図書の日だから、

図書忘れずにしないとって、話してた❗

そう、準備してた借りた図書持っていない( ω-、)

孫に、図書忘れたの?  ウンウン(*-ω-)

そうか~(ノ_・、) 忘れ物取りに行くんだ~👏


以前もお話したと思いますが、一端外へ出ると、

後戻りが出来ないのです😥

ですので、家を出る時は、忘れ物しないように、

何度も点検して、確認して出掛けないといけなくて、

ちょっと待っててが出来ないので、

そういうときは、諦めるしかなくて(>_<)

ですので、自分から戻るなんて、信じられず😅

ビックリしました(*⌒∇⌒*)👌


本は大好きなので、忘れると借りることが出来ないので、

孫もそれを知っています😅

戻ろうとしたことも凄いけれど、

忘れたことを思い出した事も凄いなぁって(*´▽`)

ホントに大きくなるってことは、

こんなにも成長させるのですね(´∀`)b


もう、嬉しくって嬉しくって、

ぎゅうぅ~って抱き締めました🥰

そして家に戻り、

図書を持って、登校していきました(*´▽`)


お陰様で、中学も、

公立の中学の支援級への進学が決まりました👏👏👏

その事はまた、お話したいと思います😊



今日のおやつはコンビニで、
ザクモチ食感いちごシュー🍓



皮はしっとり!


中は酸味がほどよく、時々口の中でザクザクって、
食感が楽しく、さっぱりと戴けます
美味しく戴きました(*´▽`)



週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最低10回ぐらいでしょうか?
ほとんど毎日で、シーツや毛布、マット等は、
別で洗うので、お天気いいと、
何か探して洗うときも(´▽`;)ゞ
お洗濯は大好きなので、3回の時もあります😅
洗剤が直ぐ無くなるので、娘たちに呆れられています(笑)
今日の洗濯物も、気持ちいいぐらい乾きました(´∀`)b

今日もご覧頂きありがとうございました🙏
しばらく気温も落ち着くのでしょうか?
春までもう少し、気を付けて過ごしたいですね😀
皆様もお身体御自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
ごきげんよう(*´▽`)