こんばんは😄

今日は日差しもありましたが、寒いです🥶


今日もお越しくださりありがとうございます🙇


さて、実は新宿での催事の前ですが、

お昼🍴をと、ミロードの8階にある

COTO -COTO (神楽坂茶寮)



つるとんたんのようなうどんやさんですニコニコ

ハーフサイズのおうどんに、お茶🍵にスイーツ🍰(平日)

お茶も種類豊富で、選ぶのに迷いました😅


お野菜は、東京メトロが育てた野菜ですって👀‼️
お野菜は新鮮でシャキシャキ🥬🥕

お茶は、静岡、京都、鹿児島県産があり、
この中から選びます(*⌒∇⌒*)



私は、鶏むね肉と梅とろろの、

     あっさり鰹昆布だしうどん🍜ハーフ



鹿児島産のほうじ茶


いちごのショートケーキ🍰
どちらも、優しいお味で、
とても美味しく戴きました(*´▽`)

娘は、しゃぶ風豚の豆乳胡麻サラダうどん


静岡のほうじ茶
最近はお茶の飲み比べのお店が増えて、
楽しいですね(o´∀`)♪


カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お肉ですね(*´▽`)
牛肉がいいです(´▽`;)ゞ
なぜか東京は、豚肉?鶏肉?
牛肉は入れないと聞きました😅
でも我が家は、ビーフカレーです🤗
カレーは孫の得意料理です爆笑チョキ
生のお肉や魚は、牛乳パックを開いて、使います😄
牛コマかカレー用の煮込み肉(角切り)を使います😄

今日は、空気が冷えますね😖
部屋の中もなかなか温度が上がりません😥
今週は大寒波が来るそうです(ノ_・、)
朝の孫の送りが、日増しにきついです(>_<)
温かくして頑張りたいですq(^-^q)

今日もご覧頂きありがとうございました🙏
皆様も今週はお気を付けてお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ