こんばんは😄


今日もお越しくださりありがとうございます🙇

毎日いいお天気が続き、有り難いです😊


昨夜娘達は、遅くまで何をしていたのかと(  -_・)?

どうも孫の古着を仕分けして、

古着は、カンボジアに寄付して、(子供達のワクチン等に)

まだまだ、新しいものは、写真に撮って、

メルカリに載せていたらしいです😄

なんと、朝には2500円で売れていたらしく(10着分)

いいねも70以上もあったらしくて、

朝の話題は、すごいね~Σ(゚ロ゚;) 需要あるんだね~って、

聞いてはいましたが、捨てたらゴミだし、

名前が書いてあるので、店舗引き取りはして貰えないし、

名前があっても大丈夫なんて、ビックリしました(*´▽`)


朝から、モーニングセット(カルデイ)を注文🤩

ご馳走して貰って(笑)楽しくワイワイ🤣

写真撮るからって、言ってるのに😅
みんなそれぞれ開いて、戴いてて(´▽`;)ゞ
もうテーブルの上は、ぐちゃぐちゃでした(笑)

ピザやら、クロワッサンやら、パン・オ・ショコラ等

やっぱりカルデイのコーヒー好きかもです(*´▽`)
美味しいですね( ´∀` )b

お昼はコンビニのおにぎり🍙

何もなくても、みんなでワイワイしながら、
それだけで、美味しいですね(≧∇≦)b


孫は赤ちゃんと、仲良く動画観てます爆笑音譜

面倒をよくみてくれてます(*´▽`)
ありがとう😆💕✨

さあ、パパがお迎えに来るそうです🚘️
みんなでお片付け🧹

赤ちゃんも、みんなの真似して、
クルクルのお掃除ヾ(≧∀≦*)ノ〃


とても上手にお手伝い👏👏👏
またお正月会おうね(*´・ω-)b
バイバイ➰👋😃
帰って行きました🚘️
帰るとさみしいですね😅



最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり、孫達に囲まれて、
家族に囲まれて、笑って過ごせたこと、
過ごす時間が、何にも変えがたく、幸せです(*´▽`)
この幸せな時間が、続きます様に(*⌒∇⌒*)💕

今日もご覧頂きありがとうございました🙏
後2日、何事も無く、無事年が明けます様に😀
皆様もお身体御自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ