こんばんは😄
今日は1日よく降りました☔
孫の送り迎えの時間、傘さしたのは、久しぶりです😅
夜になり、肌寒くなり、長袖に着替えましたニヤリ

今日もお越しくださりありがとうございます🙇

先日赤ちゃんママとランチしました😄
ランチしない~?って、ラインが来ると、
は~い💕って、跳んでいきます(*´▽`)

練馬で待ち合わせ🕛️
私がお寿司が好きなのに、なかなか行けないので、
お寿司屋さんへ🍣
桃太郎すし


娘はにぎりセット


私は単品で、マグロとサーモンのにぎり
金沢で、白海老の唐揚げが、とても美味しかったので、
この日も注文しました爆笑💕
とっても美味しかったです👏
お寿司も美味しかった~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


その後、カルデイのカフェに☕


中は結構混んでいて、
外にあるベンチで🪑
私は色々コーヒーショップあるなかで、
カルデイのコーヒーが好きです🥰
コーヒー豆そのものの味が、とても感じられて、
まろやかで優しい味が、大好きです🎵
酸味や、苦味が少ないのが好みです(*⌒∇⌒*)

1番好きなのは、ミルクコーヒー🥛


いつも娘は、買ってきてくれるので、
お店に出掛けたのは、初めてでした( ゚∀゚)
美味しそうなメニューや、ランチもあって、
次は、店内で戴きたいです(*⌒∇⌒*)
戴きま~す(^_^)/□☆□\(^_^)


今日もご覧頂きありがとうございました🙏
明日はぐっと寒くなるそうです😖
暖かくして、風邪などひかれませんように!
お身体お気をつけて、お過ごしくださいませ🙇
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ