今晩は😄

今日もお越しくださりありがとうございます😊


昨日って言うか今朝?、明け方の豪雨に、目が覚めて、

もうバケツひっくり返してるのかと思うくらい、

雨音がすごくて🌧️、もう眠れなくなりました😖


ちょうど孫を学校に送る間は、止んでくれて、ホッ(*´-`)


ニュースでは、この冬は雪も多くて、寒いそうです😅

台風も嫌ですけれど、寒いのも嫌ですね~( ω-、)



今日はお友だちから、美味しい梨が届きました爆笑


茨城の梨です🍐

斎藤果樹園さんの豊水4L 😄


毎年頂くのですが、大きい~(*⌒∇⌒*)

みずみずしくて、甘くて、

いつも、孫はこの梨を楽しみにしていますので、

大喜びしていますウインク 感謝です(⌒‐⌒)

早速戴きました照れ
やはり美味しい~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
娘たちにもお裾分けして、みんなで戴きます✨😌✨

今日はテレビで、千葉の梨が放送されていましたが、

梨って、7月から12月迄だそうで、知らなかったです😅

夏のものだと思っていました(´▽`;)ゞ

美味しいものが戴けること、感謝したいと思います😊

ありがとう😆💕✨




青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


考えたこと無かったですが、
写真を向けているのは📸、
やはり夕空ですねニコニコ
日中はあまり空を見上げることはないですね😅

孫を迎えに行くと、帰り道ふっと空を見上げ、
きれいな夕焼けなどは、きれいだね~なんて、
孫と空を見上げて、しばらく立ち止まって、
癒されたりしますね(*⌒∇⌒*)



季節や、場所によって、色が違ったり照れ
その時しか出会えない醍醐味がありますね爆笑チョキ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました😊
明日は気温が下がるそうです😅
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ🙏
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ