おはようございます☁️

昨夜はクーラーも久しぶりにお休みしまして、

長袖を出して、羽織ってちょうど良かったです😊


今日もお越しくださりありがとうございます(*^▽^*)

皆様には、いつもご覧頂き、心より感謝申し上げます🙇


さて、昨日は頂き物にとてもびっくり😲

茨城産のメロン🍈が友人より届きました🚚

箱がメロンの大きさではないです!?
4L サイズって書いてありますびっくり



孫も重くて、必死で持ってくれてます(*´▽`)
3.5キロ越えてます(≧ω≦。)


孫の顔より大きい~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
直径19cm位です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

娘がこんな大きいの見たことない~って🤩❗

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

私もです( 〃▽〃)

孫も大興奮です(o^-')b !


お友だちに直ぐ電話を📲💕

お友だちは、どんなのか、知らないらしくて、

お店の方にお願いして、帰宅したらしく、

そんなに大きいの~?って(笑)

後でライン送ったら、びっくりしてました(´▽`;)ゞ


冷蔵庫に入れるのも、大変です💦

スイカみたいに、

半分に切ってからじゃないと入らないですね😅


家族揃ってメロン🍈大好き😍💓💓

楽しみです(o´∀`)♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


先日、山形のメロン🍈も戴いたのですが、

それもとても甘くて美味しかったです😋💕

庄内砂丘メロン🍈

山形にも砂丘があるのですね😅
最近このメロンも、よく聞きますね(*⌒∇⌒*)
赤肉も美味しいと聞きます(*´▽`)

子供の頃は大病でもしないと、メロンなんてショボーン
高級なお店でないと見ることもなかったですが、
今は、普段でも戴けるようになり、
とても嬉しいですね(´▽`;)ゞ

父が静岡のメロンが大好きで、
お土産や頂き物に、よく静岡や愛知のメロンを
戴く機会がありましたが、
メロンを見ると、父の顔浮かびます照れ
父にお供えして、戴きます✨😌✨



冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もうこの年ですので、特にないですが、
若い頃ソバージュが流行った頃、
1度だけパーマかけたことがあります(´▽`;)ゞ
結構きつめでしたので、雰囲気変わりましたね(*´▽`)
今はパーマって言わないですか?爆笑
今になっては、懐かしいです😊

今日も最後までご覧頂きありがとうございました😄
ぐっと気温が下がり、体調を整えるの、大変です😅
皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ🙏
それではまた~🖐️