おはようございます☁️

今日もお越しくださりありがとうございます😊

昨日は油断してましたね😅
少し過ごしやすくなったと思っていましたのに、
暑くて😭💦💦、少し熱中症みたいに😖
慌てて、水分とって、体を冷やしました😅

長女から、銀座で買ったお洋服がとても良かったと、
LINEがあり、色違いも欲しいので、
もう一枚買ってきて欲しいって!
え~っ!びっくり 
ハイハイ、行ってきますよε=(ノ・∀・)ツ
ということで、一人で銀座へ🚃

私的には、他に用事は無かったのですが、
銀座シックスとか、銀座三越とかを
ウインドウショッピングぅ~(´▽`;)ゞ

途中で、暑くて☀️💦
銀座千疋屋フルーツパーラー本店
メロンジュース🍹
本日のケーキは売り切れ😅残念でした😢


その後ウロウロしてたら、娘から連絡があり、
暑いし、折角なのでゆっくりしてきていいよ!って照れ
お言葉に甘えて、1人ディナー🌃🍴
といってもね~😅

普段1人で外でお夕飯なんて戴かないので、
なかなか選べなくて😖
選ぶのにウロウロ🚶‍♂️🌀結局疲れてしまい、
お寿司にしようか、フレンチ?それとも?なんて、
思っていたのに、1人で入る勇気がなくて(´▽`;)ゞ
入ったのは、とんかつ屋さん(*´▽`)

銀座三越さんの上階にある、
和心とんかつ あんず

最初に切り干し大根と、サラダがたっぷりびっくり
あまりの沢山で、半分に減らして頂きましたが、
おかわりも🆗✌️とか、凄いです👏





あんず膳


この白い青紫蘇ドレッシングが、とても美味しくて😅
サラダがいくらでも戴けそうって思いました😄


折角なので、お洋服送る荷物に、
ドレッシングも喜ぶかなと、2本購入❕


青じそドレッシング

早速、送りました📦️
もちろんミッキーのガムテープ使いました~(*´▽`)
ディズニーストアで買ったガムテープ(*⌒∇⌒*)🎶
喜んでくれるといいなウインクチョキ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました😊
まだまだ残暑厳しそうです😅
皆様もお身体御自愛くださいませ🙏
それではまた~🖐️