おはようございます😄
昨日は、午後から日が差して🌄
暑くなり、あわててシーツ干しました😅
何とか乾いて良かったです😊

今日も暑くなりそうです☀️

いつもお越しくださりありがとうございます🙏
心より感謝申し上げます😊

さて、今朝のことですニコニコ
学校に出掛けるのに、準備も出来、
孫はランドセル🎒持って玄関に❕
靴も履かずに、玄関の鍵を外してドアを開けましたびっくり

とっさに、どうしたの?って声が出てしまいました😅

ドアを開けて、空を見上げています、、、、

そういうことなのね~照れ

雨が降っていないかの確認をしていたのです👀‼️

よく見てますね~(*´▽`)
私がいつもするんです😅

長靴を履くのか、靴でいいのかを、
自分で確かめていたのです👏

5年の3学期辺りから、
私が、今日は雨だねぇ☔というと、
玄関で、長靴を下駄箱から出すように
自然に出来るようになっていたんですね(⌒‐⌒)

それだけでも、凄い❗
成長してるなぁって思っていたのですが😅

今日は、自分から確かめてて、
ほんとにビックリ😍⤴️⤴️

1年生の頃は、雨降ってるって言っても、
長靴履きたくないって、泣いてたのに( ω-、)
今では、自分で確かめて、選択するようになるなんて😢
もう、嬉しくって嬉しくって、泣けてきました笑い泣き

もう頭をくしゃくしゃにするほど、
いっぱい、いっぱい、いい子いい子してヾ(≧∀≦*)ノ〃
ぎゅうぎゅうして(´▽`;)ゞ

孫はきょとんとしてましたが、
ちょっとハニカミながら、嬉しそうにしてました(笑)

少しずつ、本当に少しずつですが、
一人で生きていく力、育っているんだなぁと✨
とても嬉しい朝の出来事でした☺️

毎日の何気ない積み重ねが、
生きていく力に結び付いて行くのですねニヤリ
これからも自然体で寄り添って、
一緒に過ごして生きていたいですね(⌒‐⌒)



昨日のおやつです😃
成城石井でデザートを爆笑
フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐 
果物もゴロゴロと入っていて、
杏仁豆腐もとても美味しく、
ボリュームありましたd(*´∀`*)b

それと、春水堂のほうじ茶ラテ
ほうじ茶のお味がしっかり、美味しく戴きました照れ

ご馳走さまでしたウインクチョキ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました😊
皆様もお身体にお気をつけ、
お元気でお過ごしくださいませ🙏

それではまた~🖐️